 


スター・オブ・インディア 

2月号の mocos で気になっていたカレー屋さんに行ってきました。
街の蔦屋書店の前のビルにある スター・オブ・インディア です。

20070211225728.jpg

玄関からこんな像がお出迎え
中に入ると異国情緒たっぷり。ここはどこ?ってな感じの店内です。
スタッフさんの服もかわいい~

20070211225940.jpg

ナンを作ってるシーンです
メチャメチャにこにこしてたので、一枚パチリ
なんだか玉名のビスヌにお店の感じが似てます???

ちょっと前に食べたので、頼んだメニューは確か
チャンディSET 1480円? だったと思います。

banner_03.gif
       
ラーメンに飽きていたのでなんだか新鮮~
ただいま、11位です。ポチポチっと応援お願いします



カレーの辛さも1~50ぐらまで選べて、
50を食べる人も結構いるみたいです。
(食べた後に胃がおかしくなりそう・・・と思うのは私だけ?)
普通に3ぐらいを頼みました

20070211230448.jpg

2種類のカレーとライスにサラダ、そして大きいナンのSETです。

20070211230641.jpg

20070211230745.jpg

ナンがあるので結構なボリュームです。
でもモッチリしててとってもおいし~
カレーの種類も甘目と辛目があってバランスがいいかも。
辛くなったら甘めのカレーを食べてと交互に食べていました。
辛さを3にしたけど、お子ちゃまカレーの私には丁度よかった辛さでした。

★ スター・オブ・インディア熊本店
熊本市安政町5-8(三年坂通り)
サンカクヤ安政町ビル2F(38席)
TEL 096-356-5079
平日 11:00~15:00/18:00~22:00
(ラストオーダー21:30)
土日祝日 11:00~22:00


コメント

NANAさんへ

カレーが二種類食べれるってちょっとお徳な
感じですよね!
甘いの辛いのと2種類なんでちょうどいいかも!
このアルミのプレートが
なんか向こうの料理っぽいです!

kumamotodaisukiさんへ

このお店って前からあるんですか?
初めて見つけましたよ~
本当は銀座通りにあったスープカレーのお店に
行きたかったんですけど、
いつの間にか閉店してました。
残念。

ミント私も食べました!
チョコミントぽくっておいしかった~

  • [2007/02/13 00:59]
  • URL |
  • kumamotodaisukiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とってもおいしそう☆
カレー2種類にライス、ナンがついてるなんて嬉しいですね^^
私は辛党なんで、もうちょっと辛いの食べてみたいです!

ここのセットって結構量が多いですよね。
でも、気軽に入れて私は好きです。
帰りのレジでミントの粒が置いてあるのでたまに食べて帰ります。

  • [2007/02/12 00:55]
  • URL |
  • kumamotodaisuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/364-a9653e5d

