スポンサーサイト 


最近好きなもの 

最近CDを借りていなかったので、久しぶりに借りてみました。
先月映画を見てから気になっていた、
(写真はすべてお借りしました
070204.jpg

平井堅の哀歌(エレジー)

最近見た邦画の中でこれだけ映画にピッタリな曲はないって言うほど
マッチしていました
歌詞もいいし、声がすき~
070202.jpg

CHARAの FANTASY
CMでよく流れていますよね。
CHARAの声って独特。
結構頭の中で声が離れません。歌詞もすき~


他にもアルバムがイロイロレンタル開始されてるので
借りなきゃ
昔は毎週行ってたのに(笑)最近カラオケにもいかなくなったから
カラオケに行きたいなぁ・・・

banner_03.gif
       
最近飲み会でカラオケ付きのBARに行っても歌わずじまいで、不完全燃焼です
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします






と、最近見つけた意外に面白かった本をご紹介
(マンガだけど 笑)


070211.jpg

筒井哲也さん作のマンホール(全3巻)

ストーリー
夕暮れの商店街で全裸の男が怪死を遂げた。その体から検出される謎の寄生虫-。 
規格外の感染力で人々を恐怖に陥れる寄生虫は、何者かの仕業なのか・・・!?
その目的とは・・・!? 
そして怪事件を追う二人の刑事が「謎の施設」で見たものとは・・・!?


ネットカフェでデートしてるときに、お店のオススメになっていた本でした。
結構絵が話も怖いけど、一気に読めてしまうぐらい
気になって面白かったです。



スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

あぁぁ!
一番最後ですよね!
最初聞いたときはTVで聞いて「え?」って思ったけど、
なんか声がセクシーだから反対にいい感じです。

久々男の人の曲でいい!って曲に
出合ったきがいします!

  • [2007/02/13 00:56]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も、エレジー借りましたよ~!!
めっちゃ良いよね♪
車で、何度も聞いちゃってます☆
エレジーって
最後に「うっっ・・・」みたいな声入ってますよね??
最初、怪奇現象???ってビックリしちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/363-3d711639

