 


いけす料理 とらや 

天草まできたら海鮮でしょ~
海鮮丼が食べたかったので、ひごなびで調べた 
いけす料理 とらや に行って来ました。

20070207003100.jpg

このお店面白いのが屋台舟のお座敷(個室)でご飯が食べれたの
屋形船とか初めてでドキドキです

20070207003446.jpg

中にはお魚がいっぱいです

20070207003611.jpg

屋形船からの眺めも最高です
結構よく見たら海がきれい
透き通ってるんですよね


banner_03.gif
       
次は回らないお寿司が食べたいなぁ
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします



20070207003744.jpg

ガラカブの箸置きがかわいい~
パカ~とお口を開いています

そして、そして頼んだものは・・・
20070207004055.jpg

ちらし? 1300円ぐらいだったと思います。

定食やコースもあったんだけど、このチラシを頼んで正解
写真ではわからないかも知れないけれど結構なボリュームです。
お刺身も新鮮でとってもおいしかった~

20070207004619.jpg

お味噌汁までついて体があったまります

市内にもあるので是非行かれてみてください


コメント

しばしばさんへ

そうですよねぇ!
しばしばさんは天草でした!
おいしそうなお店聞いてからいけばよかった~
どこに行こうかわかんなくてこのお店にしました!

あ!黒まん?って何ですか?
イカスミとか???

  • [2007/02/09 00:06]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

でしょでしょ!
結構高いかな?って思ってたけど
こんだけのボリュームだったら満足~
やっぱり日本人には飯粒だよ!
あっこちゃんはいくら好きなの?
私も好き~
でもあのプチプチがダメって言う人いるよね!

  • [2007/02/09 00:05]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
超地元の記事ばかりですねん(^^)
とらやもなんどか行った事がありますよ~ちらし寿司食べた事がないけど~美味しそう♪

ちらし美味しそう!!!
天草とかあっちの方は値段が高いのかな?って
思ってたんですけど、逆に安く食べれるんですかねぇ??
いくらが美味しそう!!!

NANAさんへ

ちらしメチャ豪華だしボリューム満点だし
とっても満足でした♪

やっぱり天草にきたら海鮮ですよね♪

タンクマ・・・
誰か気になる 笑←まだ言ってるし
沢山写りすぎてて、分けわかんないです 笑

  • [2007/02/08 01:26]
  • URL |
  • NANAさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

天草デート、楽しそう♪
ちらし、その豪華さで1300円って安くないですか??
ほんと、おいしそう!!!
あっ!タンクマの記事、TBさせていただきました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/361-4d6d6549

