 


海へGOGO!天草デート♪ ① 

久しぶりに「海が見たい!」ってコトで、天草に行ってきました
お天気のいい日のドライブは気持ちいい~  

20070206213555.jpg

雲仙も見えて景色がキレイ~
海もきれい~

最初に宇土マリーナ に行ってきました。
この道の駅に入るのは初めて~
カレもわさもんなんでここの名物?焼きのりソフト?を食べようとしたんだけど、
残念ながら早すぎて準備ができていませんとのこと。
ということで私がこんなのを食べてみました。

20070206213528.jpg

おこしき館特製どらやき(1個150円)
中の餡子がサッパリでなかなかおいしい♪

ここにあるハーバービューレストランの GONJA
海を見ながら食事できて、おいしいって聞くんだけど一回もきた事がないんだよね。
いつか食べに来たいな♪


banner_03.gif
       
冬の海もいいもんですね
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします





車はどんどん進みます 


どんどん車を走らせると りっぷるランド に到着 
上の方に面白い形をしたのを発見したので上ってみました。

20070206220610.jpg

とってもいい眺めでしょ
そしてここには長~~い滑り台があったのです。
もちろん☆滑りました~

20070206220724.jpg

滑るところにコロコロ回るやつがあって、それで滑るようになってるんだけど、
摩擦でお尻が~~!
痛いっていうよりも、なんだか痒かった(笑)
結構スピードもでて楽しかったですよ

20070206220850.jpg

20070206221034.jpg

滑り台の距離が結構長いから上まで上がるのに歩く歩く(笑)
久々でとっても楽しかったです。


天草デートはまだまだ続く・・・?


コメント

smilekumiさんへ

冬の海も気持ちよかったですよ~
ローラー滑り台は初めて乗ったんですけど、
おしりがとっても痒かった・・・
なんか摩擦でモゾモゾする感じです 笑

こんな記事でデート気分を味わっていただいて
うれしいです~

ウメさんへ


しまった!
水着を忘れていってしまいました☆
ここ実は初めて行ったんですけど、
海水浴シーズンは皆あそこまで水着で行くんですか?

いいわぁ~、海!すっごくいい!
ローラー滑り台はたしかに痒くなりますよね。
なので私はいつもウ○チングスタイルで滑りますよ~
なんだか私もデートしてる気分になりました^^ありがとう!
続き楽しみにしてますね。

あ~
この滑り台は水着で滑るのが流儀です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/360-87c4bfd2

