スポンサーサイト 


最近買ったコスメ 

この前のエミチン☆ちゃんとのデートで
おススメのスキンケア品を教えてもらったので
早速GET

20060330001503.jpg

生理前ってこともあったので、吹き出物沢山の私に
RISEがいいよって事だったから早速お試しサイズを買ってみました

コットンにたっぷり含んで肌が冷たくなるまで
パッティング。そしてももう1回パッティング
その後乳液をすると、お肌がプルプル
ステキ~

しかも次の日もお肌プルプルでした
コレはいい♪でもⅢでなくてもうちょとさっぱりでもいいかも?

これまたエミチン☆ちゃんのコスメで紹介されてた
クレンジングクリームを買ったつもりが・・・・・・!!!
間違って買ってました
でも買ったものは仕方ないから使ってみたけど、
「お?」なかなかいいかんじ???
結構オイルっぽい感じかも。

Liseは髪につけるオイル
コレはhanaさんのブログに載ってて絶賛だったので
早速GETしてみました

お風呂上りに4プッシュぐらいだして
髪につけると、すっごい髪がサラサラ
しかも、オイルなのに手も髪もベトベトしないの
朝からもサラサラになるからすっごいオススメかも

私はもともとこのLiseのエアリーファイバーワックス
持ってたんだけど、これもオススメ
他のワックスとかだと首までべたつくんだけど
これはそんなことがないの

パーマの感じを出したいときはワックスとムースを足して
一度髪にぬったくって(笑)その後スプレーで固めてます

皆さんどんなヘアのSETをしてるのかしら?

スポンサーサイト

コメント

v-16 hanaさんへ

ライズって乳液orクリームなんですね!
ん~今の状態でも結構しっとりなんで
乳液で充分なのかもv-10 

教えてくださってありがとうございますv-238

あれ?でも、クリームにしたほうがさっぱりなのかなぁ???

まだ乳液は現品購入してないから迷います 笑

クリーム、夏は…どうなんだろ??
そういえば夏場は使ったことがナイかも・笑
美容部員のお姉さんにも、すすめられたことはないなぁ。
お姉さん曰く、ライズは化粧水の後、乳液orクリームのどちらかの使用でOKだそうです。そう考えると、乳液がしっとりタイプなのか、クリームがさっぱりタイプなのか…
謎です。ごめんなさい・笑!

v-16 hanaさんへ

こちらこそTBありがとうございます!

このオイルメチャHITですよ!
髪がサラサラになるの★
いい感じです★

hanaさんもLISEなんですね!
洗顔から全部いっきに変えてしまったから
実感がイマイチわかんないけど、
現品を購入しましたよ♪

クリームもいいんですね!
それって夏はベタつくってことですか?

  • [2006/04/02 00:06]
  • URL |
  • hanaさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TBありがとう~♪
リーゼのオイル、いいよね・笑
そしてライズ!! 私も使ってます~v-10
乳液もGOODだけれど、真冬はクリームを愛用しています。保湿力抜群なのに、すごくサラッとしているクリームなんです。これもオススメ!!

v-16 エミチン☆ちゃんへ

RISEは結構もっちりになるから
良かったよ~
ミルククレンジングはね、なかなかいいんだけど、終わり際はオイルっぽくなるのね。
ミルクレってこんなふうになるのが
普通なのかな??

リーゼはオススメ!
サラサラになるの~v-238

  • [2006/03/31 00:05]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~RISEもミルクレも買ってみてくれたんだぁv-21
ミルクレは、違うものを買っちゃったみたいだけど、
使用感が良くてよかったねっv-22

リーゼのオイルも気になるなぁv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/36-de58e327

リーゼ サプライ シリーズ

久々のヒット!↑2月25日発売の新しい「リーゼ」シリーズです。サンプルをもらったんですけれど、写真中央の‘ディープモイストオイル’があまりにも良かったので、現品(写真左)も手に入れてしまいました!今迄、オイルといえば‘椿油’だと思っていたのだけれど、...

  • [2006/03/31 00:56]
  • URL |
  • Peaceナ、ワタシ! |
  • TOP ▲
