スポンサーサイト 


CAFE@CHIFFONでプチオフ会? 

日曜日は ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆エミチン☆ちゃん とお食事をしてきました。
選んだ場所はお気に入りの CAFE@CHIFFON です。

20070205225314.jpg

行ったらビックリ
メニューがほとんど変わってました
前に行った時にあったちょうどいいコース料理がなくなっていて、
サラダ・スープ・選べるメイン・デザート・ドリンクまでのコースになっていました。
(ちなみに1650円
前のサイズが丁度よかったんだけどなぁ~とちょっと残念

あ、でもバレンタインコースとかあってましたよ
私は、昼ごはんが遅かったため、コースではなく単品を注文

20070205225344.jpg


ナスとベーコンのトマトソース
今回もニンニク効いておいしかった~
ただ、この日お昼ご飯を食べた時に思いっきり舌を皮がむけるまで
かんでしまって熱いものがしみて・・・しみて・・・

この日は相変わらず楽しいエミチンちゃんのマシンガントークを
笑いながら聞きつつ(笑)
ちょっとした計画の準備をしました

ま、それはまた今度


banner_03.gif
       
女の子同士だと話しに花がさきすぎちゃいます~
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします







さっき友達と外を1時間歩いて帰ってきたんだけど、
家の中が冷蔵庫状態です・・・
(運動不足解消のために頑張る!)

20070205225417.jpg

寒いはずだぁぁ。
私の家は去年まで石油ストーブだったんだけど、
今年はファンヒーターなんです。
みなさんの家では設定温度ってどのくらいにしてるんでしょう?

イマイチ温度を上げても下げても暖かくないような気がするんです。
気のせい???

スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃんへ

そうそう。
お手ごろ価格なのは単品メニューだけになっちゃった。
コースだと一通り食べれるけど、
量が多いんだよね。

メールごめんねぇ。
再チャレンジでブログに貼ります~(汗)

  • [2007/02/06 22:52]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらちゃんへ

あらら。
ニアミスね。
日曜日だったら遭遇してたのに♪
おもしろいぐらいにメニューが一新してたよね。
プレートは残念。
コースだと食べきれないから、プレートぐらいが
ちょうどいいんだよね。

単品はなんだか寂しいし・・・

あっこちゃんへ

ごめんねぇ。
アドを貼ったつもりだったのに、貼れてなかったみたい。
またコメント書いたので
是非みてねぇv-10

  • [2007/02/06 22:46]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シフォン、しばらく行ってないなー☆
お手頃価格が魅力だったのにー。

今度チェックしにいこ(^o^)

わたしもメールがわからず(笑)

どこに送ればいいのだ??

そらも土曜日にシフォンに行ったのよんv-448v-355

ホント、メニューが変わって…プレートがなくなったのがかな~りのショックだよ~v-11一応、プレートはなくさないで欲しいってお願いしたけどw

こんにちわぁ~
イベントってなんですか????
どこに連絡すればいいのかわからなかったので
とりあえずここに書いてみました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/359-7c97b0b4

