スポンサーサイト 


暖かいかな? 

去年作っていたのにUPを忘れて数ヶ月(笑)
一目ぼれして買った毛糸で編んでみました

ニット帽

CA330059.jpg

この毛糸と~ってもフンワフンワで手触りがいいのです
そして同じ毛糸でマフラーも編みました

帽子って初めて編んだんだけど、マフラーより簡単にできるのにビックリ

ただちょっと本と頭の形が合わず(笑)
1日に2回ぐらい編みなおしました
最終的にはジャストフィットができたので満足です☆



この前セブンでこんなアイスを見つけて、冬なのに買っちゃいました

20070202230720.jpg

贅沢なひととき
食べやすい小さいサイズでしかも90円

私はラムレーズンを食べたけどおいしかったですよ♪
チョコのアイスは苦手だけど、こんな風に周りをコーティングしているのは
好きです


banner_03.gif
       
もう寒くなっちゃったので手がかじかんで手芸はできないかも・・・
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

petit♪ちゃんへ

この帽子の毛糸ね、もうメチャフワフワで
肌触りが良くて一目ぼれだったの~
あっという間に買い足し買い足しでマフラーまで作っちゃったよ 笑
petit♪と一緒で私も毛糸が絡まると
キーーーってなって解くことができないの
あんまりやってダメだったら切るね!
 ダメ? 笑

帽子かわいい♪♪
すごーい!!

私は、編み物まったくだめなんです(≧≦)
というより、やったことない。。。
あの、まちがったら、ほどいてやり直さなきゃいけないのが、どーも・・・。
裁縫とか、いくらでもごまかしきくから、いいんですが 笑

編み物できちゃう女の子って、あこがれるなぁ★

smilekumiさんへ

アイス大好きなんですか!
えぇぇ、どんな種類がすきなんだろ(ちょっと気になる 笑)

おごりまっせか。
なつかしい~
中のミルクのところがとっても好きでした 笑
トラキチ(わかります?)とかも好きでした~
ふと気づくとアイスとかってちょっとずつ値上がり
してません?

編み物は自己満足の世界であげれるほどじゃないから
あげたことないんですよ~
とってもあげれない・・・

cobeちゃんへ

cobeちゃんは彼氏に編んだんですか!
すご~い☆☆
私もあげたいけど、自己満足な世界なんで
とってもあげれるようなしろものじゃないんですよ

帽子は本当に簡単にできるのがビックリ!
意外に短時間でできるんですね♪

固まって・・・
その気持ちよく分かります(笑)

うちは夫と子供がアイス大好き!冬でも常備しているの!
風呂上がりの1本のおごりまっせ。最高らしいです^^
手編みっていいですよね、肩こるけど。
次は彼にも編んであげるのかしらん♪

あら♪帽子編んだのですね~かわいい☆
私もこの前彼に編んであげました。
帽子って結構すぐ編めるんですよね!
編み物好きだけど、固まって編んでるから腰が痛くなっちゃいます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/357-23b98f9b

