スポンサーサイト 


今月も買いました☆ 

はい。
毎月買っている雑誌です。
タウン誌クマモト
クマモトのおいしい食べ物のお店やいろんな情報が満載なんです

20070201003814.jpg

今月は貸切温泉の特集だったんです
デートの参考にさせていただきま~す。


そして、ダイエット誌?の FYTTE
結構この手の雑誌は読み応えたっぷりだから大好きです。
めんぼうダイエットとか豆腐ダイエットなど載っていましたよ

冬になって超末端冷え性が増してきたので、
お風呂に雑誌を持ち込んで半身浴に燃えています


おうちに帰ってみると・・・


banner_03.gif
       
今週?ananは買いたかったけど見つけ切れなかったです
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします





ポストにこんなものが入っていました。

20070201004314.jpg

今回もセクシー下着が盛りだくさ~ん。
一回頼んだ時にサイズの見分け方が分からなくて、
結局合わなかったからそれから頼んでいませんが
見るのは好き~


スポンサーサイト

コメント

みほぷ~さんへ

タンクマだけは毎月絶対買うんですよ~
見て楽しむっていうか、知った気になる(笑)
あとのMOCOSやハイカラとかは立ち読みが多いですね☆

温泉とかの特集だったから
結構おもしろかったですよ♪
先月号とかはメチャお得なクーポン付きだったの。

  • [2007/02/04 00:55]
  • URL |
  • みほぷ~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぱぱだす!さんへ


いらっしゃいませ!
タンクマって昔はもう少し小さいサイズじゃなかったですか?
懐かしい~
とふと思ったり☆

年末ぐらいにリニューアルして
熊本の情報が盛りだくさんだから是非見てください~
(決してタンクマの回し者じゃないですよ 笑)

  • [2007/02/04 00:53]
  • URL |
  • ぱぱだす!さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

そうそう。
家族湯とかの特集だったんだけど、
熊本にこんなにあったんだぁぁぁぁって思ったよ 笑
私も他の雑誌は(かさばるから)かわずに
見て記憶する!
店でたら即携帯にメモとかね!!

PJの下着はかわいい~って思うけど、
どうも通販は手を出せない。
何回か失敗してるからなぁ~
返品できるって思ってても、その作業が結構
面倒で・・・(たんなる不精ものです)

  • [2007/02/04 00:51]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タンクマ!
今月号、いつも本屋で手にとっては買おうか買うまいか迷ってますi-202
温泉情報すっごく気になるけど・・・って感じで。
ここで見て、やっぱり買おう!と決心しましたi-192i-179
熊本初心者には必須アイテムですもんねi-277


初めまして
たんくま懐かしいな明日久しぶりに熊本帰るので買って帰ろうかなw

温泉特集?かぁ~★
もう1年くらい雑誌買ってないよぉ・・・・
立ち読みで記憶(¬д¬。) ジーーーッ

PJうちも届いてた!!
毎回、サイズが合わないから最近買ってな~い。
けどmaiちゃんと一緒で見るのは好き~(笑)

NANAさんへ

えぇぇぇ!
何Pですか!!!
即教えてください!とっても知りたい!!!

今年はいつもにまして成人式のページが多かった気が
します。
にしても、最近の着物ってすごいですよねぇ
とってもキレイ☆☆

ちびもるさんへ

タウン誌大好きなんです~
九州ウォーカーとか見ててワクワクしちゃいます。
いなかくても、見てるだけで行った気になっちゃうんですよねぇ

いろんな情報を集めて
いろんなところに遊びにいかなきゃです!

  • [2007/02/02 00:14]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もタンクマ大好きです!!
帰ったら絶対見てます☆
そして今月はうちの弟が成人式で写ったらしく、
ママにわざわざ送ってもらう予定です(笑)

タウン誌って、色んな穴場が載ってたりして
意外と使えますよね!
私も、たまに買います♪
また、この本を見て
美味しいもの沢山食べに行って
レポしてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/356-7eb18314

久々に・・・

タンクマ見ました あっ!知らない人の為に「タンクマ」とは、正確に言うと ・・・「月刊タウン情報 クマモト」っていう雑誌のこと!! 今月は成人式の特集があって、うちの弟が載りましたとーーってもちっちゃくですが 親バカのパパ&ママが...

  • [2007/02/07 22:56]
  • URL |
  • くいしんぼう日記 |
  • TOP ▲
