 


全日航ホテルニュースカイ サンシエロ 

去年の末ぐらいに ひごなびさん より
ホテルニュースカイのご利用券5000円
が当たっていたんです

20070130234151.jpg

わ~い
宿泊もいいかな?とも思ったけど、市内だし・・・
コレはご飯を食べに行こう と中に入っている サンシエロ
お友達を誘ってランチに行ってきました

20070130234553.jpg

ホテルのランチって初めて行ったんですけど、
後から後からお客さんが入ってくるんです☆
人気なのねぇ(予約してて良かった)
ホテルでランチをしようって考えもしないから、ちょっと勉強になりました。

さて、今回はブッフェスタイルの1500円のランチをオーダーです。
8種類のオードブル
16種の新鮮野菜のサラダバー
数種類のブレッド
古代米
▼下記の7種類(パスタ・麺)より1品お選びください
<イタリアン>
■茹であげペペロンチーニ
■自家製生麺のダイアモンドルージュパスタ
■自家製生麺のカルボナーラ風
■ピザ マルゲリータ
<チャイニーズ>
■九宝あんかけ焼きそば
■担々麺
■葱そば
コーヒー又は紅茶




banner_03.gif
       
ホテルでランチって初めてでちょっとドキドキしました。
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします




まずは真ん中にあるブッフェで色んな野菜を調達です。
こんなにいろんな種類の野菜が食べれるのってうれしい~
女の子はこういう選ぶスタイルって好きですよね

20070130235006.jpg


20070130235024.jpg

パンも種類があって、色んなタイプのお酢をつけて食べれるように
なっていました。
バルサミコをとったけど、コレが意外にパンに合ってクセになりそうです
なんか後味サッパリなの


さて、私が頼んだメインは・・・

20070130235221.jpg

九宝あんかけ焼きそば です。
太麺のパリパリ焼きそばなんですが、野菜もたっぷりかなりなボリュームでした。
お友達のお姉さまはパスタを2種類とも頼んでいたけど、量が全く違うんです。

でもおいしかったですよ


この日は一人のお姉ちゃまが誕生日でした。
ケーキの持込をホテル側にも了解を得て、テーブルで HAPPY BARTHDAY をしました。

20070131000119.jpg

ただのお食事会としか言ってなかったので
サプライズに驚いてもらえたかな????
来年は例のロウソクは持参で来てもらわなきゃ(笑)


そんな時にホテル側から・・・私達もビックリのサプラーーイズ

20070131000054.jpg

マンゴーのムース?をいただきました
ムースにはマンゴーの繊維が見えるほどでとっても濃厚で
おいしかったです。

ニュースカイ様ありがとうございました

そして・・・
おねえちゃま。HAPPYな年になりますように。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/355-a5bedb28

