スポンサーサイト 


サラサラヘアーを目指せ! 

シャンプーがなくなったのでちょっと買い物に
今までは ツバキ を使ってたんだけど、新しいのに変更してみました

20070127202128.jpg

Essential です。
南海キャンディーズのしずちゃんがでてるCMがインパクトありますよね。

使った感想は泡立ちも良くて香りもいいしGOOD
コンディショナーにトリートメントもついてるので
ダブルで使ったら洗い流す時に指どおりがサラサラなのが
とっても感じがいいんです

このボトルサイズのSETで800円ぐらいなんで、
単品で買うよりお徳です~

私頭のTOPにボリュームがなくてペッタリ髪なんでパーマでもかけて
ボリュームつけようかなぁ


banner_03.gif
       
テレビの女優さんみたいにサラサラヘアーになりた~い
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃんへ

gardenちゃんはくるくるだよねぇ☆
ブログの写真がそうだもん~
今は強制縮毛とかあるから、以外に簡単にサラサラヘアーに
なれると思うよ!

ただストレートってハネたときとかに
ごまかしが微妙・・・
パーマだったらそのままでもいいときとかあるんだよね
(↑え?不精??)

ベビーシャンプーってきしきしになるんだ☆
せっけんとかはよく使ってたけど♪

あとでアクセのHP見に行かなきゃ!
街中でもポッケに手をいれるよ~
でも一回知り合いを遠目で見つけたときに
パッと手をはなしちゃったコトもあり☆

  • [2007/01/30 21:42]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ


エッセンシャルってオレンジってイメージだよね!
ピンクがあるんだよ~
トリートメントまでついてて、ボトルで800円って
お安くない?
でもって結構なお勤めをしてくれるの!

あのサラサラ感はちょっとクセになりそうだよね!

  • [2007/01/30 21:31]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

結構髪の毛がパサパサなんですよ~
乾燥してるのか?静電気をよく発しています☆

毛先もお手入れしないと
いつの間にか枝毛になって、それがまた枝毛になり
しまいには合体したり 笑

頭のトップはちょっとボリュームあったほうがいいですよねぇ
私もペターっとしてるから、ないものねだりで
うらやましいですよね。

わたし、もう何年ってくるくる髪だよ。
もともとクセっ毛で、まっすぐサラサラになったことないから
サラサラストレートは憧れ☆

でも、美容院の人もパーマ向きの髪質っていうし。。。
ストレートかけても、つやつやにはならないもんなー。。。

わたしは最近ずっとベビーシャンプー使ってる(笑)
きしきし感にもだいぶ慣れたよ。
頭皮には良さそうな気がする(^o^)

あとね、指輪ネタ、e.m.のリンク先間違ってたみたいなの(> <)
eteとは違うのだ★
リンク張り直したから、また飛びにきてね~(^-^)/

maiちゃんのカレは、熊本の街でもコートポッケ手繋ぎ大丈夫?
オトナは人がたくさんいるところじゃムリだよ(笑)
熊本だと特に誰に会うかわからんしね~
超照れ屋だけん。。。

エッセンシャルって昔からあって、オレンジ色のイメージだけど
ピンクにカラーチェンジしたのかなぁ??
可愛いv-10

エミチン☆もエッセンシャルのサラサラ感が大好き!!
いちばんサラサラになるよねっv-20
髪が絡まりやすいから、コレに助けられますv-238

以前チラッと写真で見た時、髪がキレイだなって思いましたよー。
サラサラヘアは女性の永遠の憧れ!いつまでもキレイな髪でいたいですよね!
私も髪が細くて少なくてペタッとなってしまいがち。
でも多い人はそれが羨ましいというから、ないものねだりかな^^
maiちゃん、髪型変えたら是非公開してね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/353-a3963e18

