 


憲六百 

吾乃40 を後にしたあとは、まったり?飲みたいねぇって事で、
最近?お店が移転した 憲六百 に行きました。

20070127010300.jpg

「憲」 系列の他のお店は入ったことがあるけど、このお店は初めて
中に入ると二次会の団体さまやダーツをする人で大盛り上がり
なんとかカウンターに座れました

20070127010619.jpg

お通しは3種類あったけど、どれもおいしかった~
白和えは苦手なんだけど、ペロリ

お店の中にはマスターにバイトの若い子が数名。
あとから店長さんがこられて大賑わいです
カウンターに座るとお店の人とも喋れるし、色んなお酒が見れるから楽しいですよね

流石に焼酎BARなだけあって、メニュー表には沢山の焼酎の
種類が書いてあってワクワクしちゃいます(笑)
でも、梅酒 の種類も沢山あったので今日は梅酒を飲んじゃいました


banner_03.gif
       
なんで皆さん飲んでるのに的に刺さるのでしょう?
ただいま、10位です。ポチポチっと応援お願いします



頼んだのは とろける黒糖梅酒

20070127011527.jpg

本当に黒糖の味が濃厚~。
お姉さまが気に入ったみたいで、ずっと頼んでました(笑)
違うお姉さまは今月誕生日だからってことで 百年の孤独 を飲んでるし(笑)
←おいしいですよねぇ~

1次会であれだけ頼んで食べていたのに・・・

20070127011701.jpg

とりあえずから揚げ ←っていう名前なんですよ♪

20070127011824.jpg

らっきょう
からあげもおいしかったけど、らっきょうがメチャおいしい~
マスターのお母さんがつけられてるみたいですよ?(確か・・・)


このお店ダーツの機械も置いてあるので、ダーツをしながら飲んで楽しんでいました
途中で他のお客さんと負けた人がものまねって対決をしたんです。
ギリギリ勝ったけど、あの物まねは忘れられない(笑)

20070127012317.jpg

そして右がマスター。
ちゃんとブログに載せます!って了解を得てます
とっても楽しいわきあいあいしたお店だったので、
是非一杯飲みに、ダーツしに行ってください~


この前ブログで知ったんですが、梅酒BARの*(アスタリスク)
今月で閉店するらしいです。
最近めっきり飲みに行ってなかったのでかなり残念・・・





コメント

BULEちゃんへ

最近梅酒ブームなのか??
梅酒の置いてある居酒屋さん多いよね!
とろける黒糖梅酒はチョーヤから発売されてるみたいで
小さいワンカップがあるみたいだよ!
酒屋さんでGETできるかも☆

garden☆ちゃんへ

今頃飲み会の真っ最中かしら?
そうそう!一番最初に出会った!?場所だよねぇ☆
その次はきらきら☆☆

ここのから揚げ竜田揚げっぽくておいしかったよ~
それにらっきょが何よりGOOD!

今日の飲み会はどんなオシャレなお店で
飲んでるのかな?
飲み会レポたのしみにしてま~す!

  • [2007/01/27 19:59]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

梅酒大好き~!居酒屋に行くと私梅酒ばかり頼んでます^^

とろける黒糖梅酒だなんて、名前からして美味しそうだなぁ♪

素敵なお店だね~☆

アスタリスク、残念だよねー(> <)
maiちゃんと遭遇したお店だったのに(笑)

最近鶏が大好きで、唐揚げが食べたいって思うことが多いー。
前はそんなに好きじゃなかったんだけど。
だから、このとりあえず唐揚げが、めっちゃ気になった(^o^)

今日も夜は街飲みなのだ☆
唐揚げ食べたれるかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/352-3a6f5e9c

