スポンサーサイト 


カレーハウス印度亭 

昨日は友達と体を動かそう!
ってことでROUND1に行く事に

まずは腹ごしらえに江越にあるカレーハウス印度亭に行って来ました

今回写真全然とってないんだけど、よくでりすぱに載ってて
気になってたんだよね
注文したのは五穀米の野菜カレーを注文
カレーの辛さも50倍まで選べたけど、普通で♪

普通だったけどちょび辛め☆
でも五穀米と野菜が甘かったからちょうどいいかも

友達大辛を頼んで少しもらったけど、辛かった
でも頑張って食べてたわ


さて、ROUND1では屋上でバスケやテニスして面白かった
ココは外の感覚で遊べるから大好き目指せゴールド会員ヨ
最近運動不足でストレス気味だったから、
運動できてちょっとスッキリ

これだけの運動で筋肉痛になったらどうしようかと思ったけど、
ホッ
筋肉痛にならなくてよかったわ


スポンサーサイト

コメント

v-16 ひーさんへ

あははは!
若さです!!!

と、言いたい 笑
多分もともと運動してたから
結構な運動しないと筋肉痛にはならない、カナ??
スノボでも筋肉痛にはならなかったし・・・

ひーさん辛目のカレーって大丈夫なんですか??
大辛って20倍ぐらいだったけど、
かなりな辛さでしたよ 笑

v-16 peronさんへ

そうですそうです!総合アミューズメント施設っていうのかな?カラオケとかボーリングとかv-219
スノボが終わったから最近運動不足だったんで
友達と解消しに行ってきました~

外でても気持ちいいから、ちょうどいい季節ですよね!

五穀米カレーはなかなかおいしかったですよ!
ヘルシーって感じ

友達が確か20倍かな?
50倍・・・・未知の世界です・・・・

  • [2006/03/30 00:35]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バスケ&テニスで筋肉痛なってないなんてmaiさん優秀v-221
日頃からボードとか行ってるからだねv-22
それとも若さかしらv-7

五穀米の野菜カレーっておいしそうv-238
私は大辛を試してみたいわv-42

ROUND1ってボウリング場もあるよねv-236
うちの近くにもあるよv-266
maiさんはバスケにテニスにスポーツ三昧だったのね。
この季節は野外スポーツも気持ちいいねv-225
五穀米のカレー美味しそうだね。
50倍ってすごくない!?一口食べてみたいわv-42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/35-65bc4d9c

