スポンサーサイト 


よってこや 大津店 ☆半額クーポン☆ 

タンクマのラーメン半額クーポン の3件目は・・・

ちなみに1件目→LINK
ちなみに2件目→LINK

江津店もある よってこや大津店 です。
江津店は何回か行ったことがあるけど、ここは初めて~
写真の赤いスープが気になって行って見ました。

070122.jpg

写真はスープがもうちょっと赤かったんだけど、クセになりそうな辛さかも。
「辛~い」と言いつつも食べれちゃいます


今回頼んだサイドメニューは・・・


banner_03.gif
       
ラーメン月間もあと少し
ただいま、11位です。ポチポチっと応援お願いします





チャーシュー飯

20070122002736.jpg

味付けのりとマッチしてとってもおいし~
でも私はそのサイドについているお漬物が大好きです
ちょ~漬物大好きなんです

そしてお決まりのギョーザ

20070122002842.jpg

ここもまた肉汁がぶわぁぁと出てきてジューシーでした


よってこや 大津店

■住所 〒869-1200
    熊本県菊池郡大津町大字室533-1
■TEL 096-349-3667
■営業時間 全日/ 11:00~翌午前2:00
■定休日 年中無休



ちょっとここで問題が
タンクマクーポンが出てからデートのたびにラーメンを
食べているんですが、ラーメン好きにもちょっと限界が(笑)
だんだんラーメンに飽きてきちゃった
カレも私も違うのが食べたい今日この頃です

スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

温泉券も活用して、今月は大活躍ですよ!
もうしばらくラーメンはいいかもです☆
違うものが食べたい・・・
カレーがいいなぁ・・・

辛いものも結構好きかもです!
でもあんまり辛すぎるのは食べきれないんですよね。
基本がわさもんだから、
挑戦で、写真に載ってた赤い麺に興味があったのです 笑

大黒を食べたことがない私は熊本県民なのでしょうか?

  • [2007/01/23 23:51]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

もう流石に飽きた・・・
たまに食べるぐらいが丁度いい感じ。
ラーメンってお店が沢山あるからこそ
はずした時がかなりショックだよね。
私2回ぐらいある 笑

アイルケは誰といくのだろ~??
ドキドキしながら見てきてね!

smilekumiさんへ

でしょ~
ラーメン好きでも、毎週食べたらちょっと違うのが食べたいです。
(カレも??←殺されます 笑)

どこかに遠出したいなぁ・・・
いつも冬になるとスノボに一緒にいったりするけど
今年は雪がないから微妙です。

次はどこにいこうかなぁ~

おぉ タンクマ
活用されてますね~!!
でも・・・
デートのたびラーメン食べてたら
限界が・・・って(笑)
もうチャレンジしないんすか~(笑)

ところでmaiさんは
辛い系が好きなんでしょうか~?
僕はやっぱり 
いきつくところは
黒亭とか大黒ラーメン系が
好きかなぁ~・・・

私もかなりラーメン好きだけど、maiちゃんすごいな~って
思ってたらやっぱり飽きたみたいね(笑)
ラーメン屋さんて、お店たくさんあるけどさ、
当たり外れがあるから、なか②新規開拓できんでおる。。。

愛の流刑地、私も見にいこーっとv-10

1件目、2件目とこの3件目。
全部読んだら、今ちょっと胸やけ感が、、、うっぷ。
まあでもラーメンは飽きてもカレは飽きないでしょうから^^
次回のデートレポ楽しみにしてまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/349-8ab4115c

