スポンサーサイト 


万ごろう 近見店 

会社のお姉さまと映画を見に行ってきました。
何を見たかはまた今度

夕食は前からオススメしてもらってたお好み焼きのお店、 万ごろう 近見店 へ。
子飼橋店が本店なんだけど、他にも田崎店もあるんです

20070120143800.jpg

久しぶりにお好み焼きを食べるとおいしいですね
目の前で焼いてくれるけど、出来上がりまで待ち遠しかった~

ふんわりしててあっという間に食べちゃいました。
(写真はごめんなさい
お姉さまの話によるとお店によって大きさが違うみたい?
田崎店の方が大きいらしいです 笑

食べるまでも沢山お話聞いて、食べてる間も聞いて 笑
映画館へと向かいました 笑

banner_03.gif
       
次は田崎店を食べにいかなきゃです
ただいま、14位です。ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

smilekumiさんへ

ぜひ田崎に行ってください♪
お好み焼き屋さんってよく考えたらあんまり
なくないですか???

市内方面はあるけど、ちょっと外れた郊外にはなかったり。
たま~に食べたくなるんですよねぇ・・


聞き上手はお話上手なんですか?
私はいつもうまく喋れなくてしどろもどろで
結局何を話してるかわかんなくなっちゃうんですよね。
話上手になるには3人以上に同じ話をすると
上手になるって聞いたことがあるんですけど・・・
どうなんでしょ?

そりゃ田崎の方に行かなきゃねー。
maiちゃんは聞き上手なんですね。
なら、お話も上手ですよ、きっと^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/346-af627193

