 


どさん子ラーメン ☆半額クーポン☆ 

最近仕事がバタバタで、コメントのお返事も新しい記事も
遅くなってます
見捨てないでたまにはのぞいてあげてくださいね

この前タンクマについていたラーメンの半額クーポンを使って
お食事に行ってきました。
今回行った所は健軍の阿蘇天然アイスの並びにある 札幌ラーメン どさん子 です。

20070119010324.jpg

写真で載っていた味噌バターラーメンがとっても食べたかったので、
今回は私がチョイスしました

店内はカウンターだけで15人ぐらい座れる感じかな?
早速 味噌バター、チャーハン、餃子 を注文しました

20070119010714.jpg

(携帯写真って微妙に薄暗いですね・・・

熊本で味噌ラーメンってあんまりないような???
だからとっても食べたかったんです。
お味は濃い味噌味ではなくて結構あっさりで「美味でございまするぅ~」でした


banner_03.gif
       
タンクマの温泉クーポンもちゃんと活用してますよ~
ただいま、14位です。ポチポチっと応援お願いします





そしてサイドメニューで頼んだ・・・・




餃子とチャーハンです

20070119011004.jpg

ジューシーなお味なんだけど、中に香草が入ってるのか?
何か不思議なお味
誰かわかったら教えてください~

20070119011026.jpg

そしてカレが頼んだチャーハン。
炭水化物に炭水化物!??と思ったけど、結構このチャーハンがおいしくて(笑)
このパサパサ感っておうちの火力じゃなかなかできないですよね。


私達が食べている間に変わる変わるお客さんが入ってきてました。
カップルやら友達やら
そして皆クーポン券を持ってるの!
タンクマ効果ってすご~いと感心しちゃいました


 札幌ラーメン どさん子
電話:096-369-7810
所:熊本市健軍3-43-15竹田ビル1F
営:11:00~22:00(日曜、祝日~21:00)
休:火曜
収:15名




帰りににんにくのお口直しをしよう!ってことで近くに阿蘇天然アイス
りんごのアイス を食べてみました。
コレ!めちゃおいしいです~
甘酒と迷ったんだけど、甘すぎずすっぱすぎず絶妙~☆
りんごで正解でした

20070119011911.jpg



最近私の周りがBABYラッシュでこの前出産祝いにこんなものを
あげてみました。

img10023721267.jpg

ブーフーウーのニット帽
見た瞬間にコレって思って他にも候補を挙げたら、
一番に却下されました・・・・・。
コレが一番かわいかったのに・・・・
緑がいいなぁ・・・。かわいいなぁ・・・・。

img10023790766.jpg

あともうひとつがビルケンのルームシューズ。
ちょっと二つとも早いし大きいかな?とも思ったけど、
必要必要じゃないはさておき(←え??)
自分じゃ買わないかな?と思ってチョイスしてみました。

喜んでもらえたのかしら?

それにしても子供服ってメチャかわい~
柄とかもハデハデがあるけど、子供が着るとかわいいんだよねぇ~

着せ替え人形だわ





コメント

エミちゃんへ

タンクマ買ったのね!
どこか2店舗ぐらい行けば雑誌がタダになる
感じだからとってもお得だよねぇ~
日ごろ行かないようなラーメン屋さんにもいけるし
なんだかうれしい・・・

でもちょっとラーメン飽きてきた 笑

温泉も100円とかすごいよね!
もうどこか行ってきた?

  • [2007/01/20 14:45]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃん、おはよっ♪

私もタンクマのクーポンをGETしたよっ☆
いろんなラーメンの誘惑があって、困るよねっ(笑)
温泉もすっごく安くなるし、このクーポンすごいよねっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/345-775721ad

