スポンサーサイト 


今年初の当選☆ 

今日は 年賀状のお年玉付き年賀切手の当せん番号発表の日 でした。
毎年50枚ぐらいしか出さないけれど、切手は当たるんです
なぜかその切手をおばあちゃんが楽しみにしていて 笑
今年も毎年のようにチェックしていたら・・・

「64」 お!切手だ
いつもだったらココで終わるんですが・・・・・

今年は 地域の特産品小包(1個) が当たっていました~

20070114160108.jpg

うれしい~~
と、言ってもこの2等が当たっていたハガキは、実は私が出すために
買っていたハガキなんです。
たまたま余って残っていたハガキに運命を感じました 笑
人にあげるはずの運を自分にとっちゃいました 笑

banner_03.gif
       
今年の運をコレに使ったか??
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします





コンビニに寄ったら、万年ダイエッターの私のためにこんなものが

20070114161037.jpg

カロリーゼロ ダイエットゼリー です。
ファミリーマートだけでの販売みたいですね。
糖質はあるけど、カロリーゼロって魅力的です。
2層になっていて上がゼリー下が寒天になっています。

寒天だから食物繊維、L―カルニチン(エネルギー代謝に必須の栄養素)も
豊富に入っています
ぶどうの味がおいしくてとっても満足。
ゼリーに寒天にと2タイプ食べれるからなお満足度もUPかな?

さて、ようやくレンタル開始になった ファイナル・デッドコースター
見ながら食すかな。

324293view010.jpg



スポンサーサイト

コメント

peronさんへ

コメント遅くなってすいません。
3枚もあたるなんてそっちのほうが確立すごそう・・・
すごいなぁ・・・

特産品は・・・
ムフフ。早速頼みましたよ!
多分来月の中ごろには届きます。
忘れずにUPしなきゃ!

ビデオの無料券とか使わなきゃっておもいつつ
期限がきて忘れてたりとかよくありますよねぇ~
あと半月ありますよ~
何を借りるんでしょ?

ごっちさんへ

コメント遅れてスイマセン。
念願の切手以外が当たったので
もう満足です 笑

切手シートって干支の絵だからなかなか
もったいなくて使えないんですよねぇ・・・

smilekumiさんへ

コメント遅くなってごめんなさい~
すごいでしょ!すごいでしょ!!
きっと今年の運をすべて使い果たした感じです 笑

う~ん。
運がつくなら私も両足ウ○コを踏むぞ!

ちびもるさんへ

コメント遅くなりました 汗
発表の日からだいぶんたってますけど、
チェックしました?
何か当たってたかな???

切手は毎年あたるから私よりばあちゃんが
楽しみにしてるんです 笑

年明けそうそうくじ運が良くてらっき~

  • [2007/01/18 00:23]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当選うれしいね~♪
特産品なんだろうね。もらったらお披露目してね~。
うちは、私が切手シート1枚。
私よりハガキの少なかった旦那が3枚も当たってた!
年賀状も枚数があればあたるってもんじゃないね~。

レンタルで思い出した。
私もレンタルから1本無料ハガキをもらってたんだ!
今月末までだから忘れないようにしなきゃ~。

うらやましぃ~!!!私なんか0枚ですよ。

私も50枚以上出すんですが、去年も今年も全く当たりませんでした。せめて切手シートだけでもほしいですよ。

おっ、ここに来て思い出したわ。ありがとうmaiちゃん。
「地域の特産品小包」当たったなんてスゴイですね!
私はいっつも切手ばっかりだからなぁ・・・。
道端のウ○コでも踏んで帰ってみようかしら。つくのは臭いだけ?

年賀状のお年玉くじ
今日発表だったんだ~!!!
私も、毎年なんか楽しみにしちゃってます♪
でも、私は切手すらなかなか当たらない~(ーー;)
maiさんは、くじ運いいね~☆
私も、チェックしなくちゃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/344-06f79a17

