 


香味拉麺 ☆半額クーポン☆ 

先日買ったタンクマについていた、ラーメン半額クーポンを使って
ラーメンを食べに行ってきました

食べに行ったラーメンは健軍自衛隊の近くの
香味拉麺 です。

20070112004107.jpg

このお店って前からあったような?
最近できたような???
店内もOPENしたて?の様に結構キレイでした

20070112004249.jpg

メニューはラーメンにサイドメニューがから揚げとかホルモン煮込みなんかもありました
もちろん頼んだものはクーポン券を使って・・・・


banner_03.gif
       
行ったことのないお店にいけるからおもしろいです
ただいま、11位です。ポチポチっと応援お願いします




20070112004711.jpg

ラーメンのお味は。
味千ラーメンぽい?
あげにんにくの熊本ラーメンですね
こってりでもなとんこつがおいしかった~☆

20070112004741.jpg

餃子もそんなににんにく臭がしなくて、
おいしかったです。


今回、タンクマのお年玉企画?で週替わりのラーメン屋さんの
半額クーポン券、温泉の100円券が付いています。
私もカレもラーメン大好きなんで、カレにもタンクマ買ってもらいました

20070112004644.jpg

こういう企画って店舗数少なくていいから、
毎月してほしいですネ。



コメント

たまごさんへ

このクーポンやる~☆って感じですよね!
ちょうど金欠なんでかなり助かってます 笑
温泉とかも結構活用してますよ!

一月10杯ってことは1週間に2,3店舗は
回らないとですね!

半額~!半額~!って ウキウキなかんじです。
今月はクーポン使ってラーメン10杯を目標に
して、食べたいと思っています。

ゆっき~さんへ

行きましたよ!
しかも安いからカレにもタンクマを買わせました 笑
なんで今月のデートは絶対ラーメン!
ってことになってるんです!!!

ゆっき~さんは次はどこに行くんでしょう?

山崎くん久しぶりに見ました!
あんまり見たことがないんですよね。
人吉のも気になるけど、水前寺周辺の2店舗が気になります☆

  • [2007/01/13 12:09]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うぉ~行かれましたね~タンクマチケット!今回も おいしいお店ずらりですよね~!も~どこに行こうか迷ってます(笑)あと先日の山崎くんも おいしそうなお店たくさんでてきましたね~ 見ましたか~? maiさんが今度はどのお店をセレクトされるか楽しみで~す!!(^~^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/342-8879b6e0

香味拉麺

今月号のタンクマに何とラーメン半額 ・ 温泉100円クーポンが付いています。しかも大量に。 ということで、今月3件目です。健軍自衛隊の前にある 香味拉麺に行ってきました。ラーメン(550円→275円)

  • [2007/01/16 12:19]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲
