スポンサーサイト 


Brown Beat 

ちょっと前に soraちゃん に新年の挨拶をしてきました
お茶に選んだ場所は、今月のタンクマに新店で載っていた
県立大の所にできた Brown Beat です。

昔ここってカレー屋さんじゃなかったかなぁ?

20070111225046.jpg


中はカウターにテーブルのあるオシャレなお店でした。
ティカップとか売っててかわいいの

ご飯は食べてたから私はお茶だけ
ん~、マンダム ←違う!  まったり、まったり
soraちゃんとは久しぶりのお茶だったから、つもる話が沢山☆
お互いクリスマスやお正月の話で盛り上がってました。

女子ってお話好きよねぇ~


そして、そして
誕生日プレゼントをもらいました~

20070111225016.jpg

ゲルマ温浴ボール 
これ前欲しかったのだからうれしい~
冬だから、ゆっくりゲルマの湯に浸かりたいとおもいま~す☆

soraちゃん本当にありがとう~


banner_03.gif
       
女子だと時間がたつのも早いですね
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

smilekumiさんへ

しゃべりだしたらとまらないですよねぇ~
どちらかというと私はいつも”聞く”側です 笑

マンダムってCMであってましたよね?
大分前にはやってました 笑
あのCMの男の人誰だっけ?
頭がパカパカするCMも好きだった~

感じ二文字・・・。
どこだろ??
モアソンのパン屋さんを日赤を背に向けてま~っすぐ行ったところになりますよ。

そらちゃんへ


いえいえ。
こちらこそありがとう~
湯船にブタさんが沈んでるのもいい感じ。

これで毒素を沢山排出しなきゃ!


確かにしょっちゅう見に来てたよね、ここの定員さん。
見えないからなんだろうケド、
そらちゃんが思っている以上にのぞいてたよ 笑

そうそう、カップが結構どれもかわいかった~
あれ対だったらもっと売れそうなのに・・・
2SETはないよね。


いつの時代も女子はおしゃべり好きですよね。
でも、ん~、マンダムなんてmaiちゃんホントは何歳よ(笑)
このお店は漢数字2文字のパン屋さんのそばかしら^^
私が住んでいた頃はほんっとなんにもなかったのよー。

ココ、結構良い感じのお店だったね♪店員さんが頻繁に来ないなら
もっと良かったかも?!v-7でも、グリルバーグ美味し
かったよ~v-9

カップも可愛かったねv-238気に入ったのを買えるって
トコも変わってる~!!

まいまいとは久し振りにあったから、いろいろ話して楽しかったわv-343また遊ぼうねv-352プレゼント、遅くなってごめんね~v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/341-534b3a73

Brown Beat ( ブラウンビート)

今日の熊本のち3時間もかけて磨いた愛車が見る間に汚く…悲しすぎる~これ、ちょっと前に a Happy Dayのmaiちゃん と一緒にをしに行って来ました♪up遅っ!!って突っ込みはナシよw行った場所は…??

  • [2007/01/16 23:05]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲
