 


PREMIER CRU 

garden☆ちゃんのブログで発見して、
よく前を通るのに行ったことがないお店 PREMIER CRU に先週行ってたので、
早速レポです

20060329000026.jpg


昔はもしもしかめやって名前だったと思うんだけどナ。

中はワインが沢山
あんまりワインはわかんないけど、
これを機にと思ってお手ごろ価格のワインを一本買ってみました
飲みやすい白をGET

20060329000310.jpg

あともう一本気になったのが、
100%果実のサイダー

確か白ぶどうのサイダーなのね、
さっぱりしてておいしかった

店内には、外国のお菓子や調味料など
色んなものが置いてあって、見てて飽きない

最近GREENを集めてるから
カウンターにあったこんなものにも惹かれて買っちゃった

20060329000251.jpg

マザーリーフって言って水栽培などでも大丈夫な植物。
早速入れる容器を用意しなきゃ
これをうまく育てると幻の花といわれるマザーリーフの花が
咲くみたい。
でもなかなか咲かないみたいよ


コメント

v-16 風さんへ

風さんが見たことないなんて!!
結構レアものなのかしら??

そうなんです!
1枚で売ってて水の中や土とかで栽培するんです。
今家で水の中に入れてるんですけど、
容器がかわいくないのでちょっとUPはマダ・・・v-12

花器があるってステキv-10
おうちに花とかあんまり飾らないから
勉強しまーーーす

マザーリーフなんて初めて見ました!!
これって葉っぱ1枚を売ってるのね。
で、この葉っぱを水に付けて置くだけでいいの?
アフタヌーンティーとかに売ってる、ドーナツ型の花器(ドーナツ部分に1個穴が開いてるやつ)に入れると可愛いかも。
うちには花器がいっぱいあるので、お花のある生活をするのもいいわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/34-e6ed5ea2

