スポンサーサイト 


初売り! 

元旦はカレと鳥栖プレミアムアウトレット、クレアで買い物。
2日は地元の鶴屋百貨店が初売りでしたので、
友達と福袋GETに8時に並びました

買った福袋は・・・・
ダウンを買ったお店のピーチベイブルックです。

20070103184213.jpg

友達は違うところのを買ったんだけど、お互いすぐあけてました。
中身は・・・

アウター×1、インナー×2、ボトム×1、キャミ×1、あと小物。

お店においてある服って結構好きだけど・・・・
微妙
アウターとか2万ぐらいするんだけど、コレ普通に売ってて誰か買うのかな?
というようなものでした・・・。

誰にでも合わせやすい服が入ってるんだろうけど
色が地味だよなぁ・・・と年始早々ショック


バックを買いに行くのに何度も振られ続けた末GETした物です。

20070103185208.jpg

いつも小物は合わせやすい物を買ってしまうんだけど、
今年は一皮脱いで??ちょっと挑戦した色にしてみました


banner_03.gif
       
来年は福袋やめようかなぁ・・・
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします



20070103185343.jpg

あとはやっと探して買ったアームウォーマー。
BEAMSで見つけて一目ぼれです
ビーズがついてるの

あとはCOCUEのマフラー


今年の初売り、鶴屋は9時前に開店してました。
私の並んだニューズは20分ぐらいかな?
早いねぇ・・・。
先頭の人とか何時に並んだんでしょ?


さて、お昼ご飯は イクイプメントフロア に行きました。
皆ランチSET。(前に行ったときの記事はコチラ

20070103190305.jpg

Aコースで 選べるメイン+サラダ、飲み物(+150) です。

オムキーマチーズカレー
20070103190449.jpg

日替わりカレー
20070103190517.jpg

オムチキンカレー
20070103190540.jpg

皆見事にカレーです(笑)

チキンカレー以外は結構甘め?かな。
スパイスが結構効いてたみたいで汗かきながら食べてました
他の二つはもうちょっと辛くてもいいかな?
でも量が多くて、デザートSETにしなくて良かった
と思いました。



スポンサーサイト

コメント

petit♪ちゃんへ

GETしたよ~☆
まねっこしちゃった 笑
ビーズの部分が気に入ってるの♪

petit♪ちゃん福袋買ったことないの??
確かに・・・一種の運試しだもんねぇ
全部が全部アタリってわけじゃないし☆
私も来年はやめようかなぁ・・・

バーゲンは女の子魂が燃えるよね!
こう、奥からフツフツと 笑

あ!!!
アームウォーマーGET☆してる(^^)v
かわいいっっですね♪♪
マフラーも!
派手好きの私には・・・たまらん!! 笑
私も、2日に街に初売り行きました☆
お洋服1枚と、毛布(←なぬ!?)しか買ってませんが・・・。
今まで、福袋買ったことないんですよ・・・
中身が見えないって、とても不安で・・・
ホントは買ってみたいけど、挑戦できず。。。泣
バーゲンは、行くのが楽しかったりします☆

meiさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆☆

福袋メッチャ微妙でした!
こんなに全部きれなさそう・・・って思ったのは初めてです 泣

meiさんも買ったんですよね?
どこのを買ったのか気になる~☆

あ、確かにおつりがでないようにピッタリわたすだけ
にしたりはしますよ☆

え?常連じゃないですよ?

5250円とか、10500円とか結構キリよくしてあるし
ですね☆

カレーはおいしいですよねぇ
また人の家で食べるカレーがおいしい!

しばしばさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

福袋運試しに買ってみてください~
でも福袋って言うけど、本当に一種の運試しですよね。

今年も去年に引き続いていろんなのを
UPしていきたいなと思います。

  • [2007/01/07 10:05]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆☆

風さんは風邪治りました?
直してバーゲンでバリバリ買い物してくださいね!

オークションで売ったんですか?
OZOCとかだと売れていいですよね!
名前が知れてるから買う人いて。
私が買ったの聞かないブランドが入っててショックです。
売れるかなぁ?
 ↑
 売るきらしい 笑

  • [2007/01/07 09:57]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*BLUE*ちゃんへ

おめでとうござます!
今年もよろしくお願いしますね☆☆☆

ベイブルックって結構かわいいのが多いのに、
(ローズバッドとかの小物とか好きなのに・・・)
的外れな福袋だったよ 泣

私も*BLUE*ちゃんと同じようにベイブルックで買い物
できなくなりそう・・・・
しかもね、ニットコートみたいなのが入ってて
毛糸がほつれてるんだよ!
ど~思う??
言おうかなと思ったけど、返品交換はできませんって
書いてあったからやめた。


記事見たよ~
熊本かな?って思ったら違ったのね。
北九州か・・・・
クーポンとかいいなぁって思ったから
来年はいってみたいなぁ・・・

たまごさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね☆

イクイプメントは初めてお食事したんですけど
(前回はちょっともらっただけ)
食べやすい味ですよね!
キーマってもともとが甘めなのかな?
私的にはもうちょっと辛くてもいいなぁと思いました。
もともと甘口なのにちょっとそう思ったのがビックリ☆

デザートもランチだと何種類かありましたね!

是非またカレー食べにいってくださ~い!

shinoさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

福袋買ってみてください~
皆がどこの福袋を買って、どんなのが入ってるのか気になります~
当たりなお店と、ハズレなお店極端ですよね。
でもどこもたいてい”あ~、売れ残りを入れてるんだ”
ってのが実感するところが多い気が・・・・

クロビスさんへ

いらっしゃいませ!
やった!ベイブルックの福袋仲間ですね!!
メチャはずれですよねぇ・・・
この服どうするの??って言うような服ばっかり。
ちょっと名前が知れてるブランドだったら
オークションで売れそうだけど、
聞いたことがないから微妙です・・・・。
(↑売るき 笑)

是非是非また遊びにきてください!
私もコメント残しにいきま~す!

  • [2007/01/07 00:46]
  • URL |
  • クロビスさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

GETGETよ!
コキュはバーゲン前から狙ってたものだったから
残っててうれしかった~☆
こういう時って
我慢してよかった!って気になるよね!!

実はコキュのエナメルパンプスほしかったんだけど、
コレはやめたんだよねぇ・・・
コキュのちょっとハデな柄がかわくて好き~

エミちゃん大人系な服装がおおいもんね
だからかな?

  • [2007/01/07 00:44]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆☆

初売り行きましたよ~
(だって家にいても暇だし、なんだか年初の友達との行事になっちゃってます♪)
どこそこ絶対多いですよね。
ていうか、皆元旦から外でるんだぁぁぁと
実感したりしないですか?

狙ってた福袋があったんですか?

  • [2007/01/07 00:41]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願い申し上げます♪

福袋、微妙でした?(笑)
賭けですよね~、ホント(((--;)))
ワタシは毎年決まった所のしか買わないんですが
今年は今までと比べてイマイチでした(笑)

初売りの様子は毎年テレビで眺めるだけで
当事者になった事は一度もないんですけど(爆)
見てると皆元旦からすごいバイタリティーやなぁヾ(_ _。)
常連さんなんかは、お釣りが出ない様に揃えたお金を手に握り
締めてるんでそ・・・入り口から

ウチもぼちぼちカレー食べたくなってきてます(≧∇≦)
明日カレーにしよ~っとvv

明けましておめでとうございます♪
福袋かったのね~ニュースで並んでる人みたわ~
ここ何年も買ってないのよね~
来年は買ってみたいな(^^)

今年も美味しい記事・楽しいお出かけ記事のUP楽しみにしてす♪

あけましておめでとうございます。
初売りに行ってきたのね。
私は風邪でダウンしてたので、どこにも行ってません。
福袋の服って買うの勇気がいるよね。
私はおととしOZOCの1万円の福袋を義母から貰ったんだけど、
個性的で着れるような物はなかったんだけど、
中にシンプルなパンツスーツが入っていたのでヤフオクで出品したら、
2万円で売れてボロ儲け♪
最近雑貨ばかり買って洋服を買ってないので、今年のバーゲンではじけなきゃ。

maiちゃんあけましておめでとうv-33
今年もよろしくお願いします(´∀`)

maiちゃんも福袋買ったんだね~
ピーチベイブルックってお洒落な洋服が多いけど
福袋は良くなかったんだね。。。ショックだよね。。

私も高校生の頃、お気に入りのお店があって
そこの福袋を並んで買ったのに、全然着れない物ばかりで
ショック受けた事あるよ。
そのお店にはそれ以来行ってないくらい嫌いになったの。
今だったら苦情言ってるかも(笑)

あっでも今年はセレクトショップの福袋を買ったよ。
事前に中身が分ったから良かったよ~^^

アームウォーマー可愛い!
あとマフラーも、アジアンチックでコキュらしいねv-238


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イクイップメントストアのオムキーマチーズカレー
前に食べたことあるんですが好きな味でした。
デザートも美味しいですよ。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私も今年はじめて福袋がうらやましい・・・と思いました。
来年こそは!とオープンにならんでみようか。とたくらんでおります。。。

おはつですv-20

私もピーチベイブルックの福袋、買いました~。
詳しくはよかったらブログみてください。
怪しい者じゃないですよ!

今までは覗き見ばっかでしたがv-356
これからは堂々とまたコメしまーす!

わぁ~可愛いものいっぱい買ったねっ♪

コキュのマフラー可愛いv-10
こういうの好きだけど、私のいつもの格好に合わないから
買えないんだけど、maiちゃんは似合って羨ましいわっv-238
コキュって靴も可愛いよね~!!

あけましておめでとうございますv-410
今年も仲良くしてくださいね♪
初売り行ってきたんですね~
私も、2日の日に大型ショッピングセンターに行ったのですが
出発が遅かったので
道も混み込みで、車を止めるのにも
すごい時間がかかって・・・・
店の中は、すごい人・人・人!で
福袋もすでに売り切れており・・・・散々でした(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/337-656fac6d

