スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます

今年も楽しくブログをUPしていけたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

20070102191310.jpg

大晦日の夜から太宰府天満宮に初詣に行って来ました。
初めて太宰府に行ったんだけど、途中までは空いてたのに太宰府の入り口?から
入るまでに2時間近くかかりました

20070102195456.jpg

お参りをして、家族におみくじを買い、やっぱりここに来たら
梅ヶ枝餅 をお土産にほおばりながら帰りました。

お腹も空いて寒かったので、目に入ったラーメン屋さん 暖暮 に入りました。
とっても体が冷えてたのでアツアツアラーメンがおいしい~
なんか麺の太さとかタレとか注文の仕方が 一蘭 っぽいのは気のせい??


banner_03.gif
       
今年もいっぱい遊びに来てくださいね
ただいま、12位です。ポチポチっと新年からも応援お願いします






さて、帰りに新年恒例初売りに行って来ました。
場所は・・・鳥栖プレミアムアウトレット です。

20070102201235.jpg

特に福袋を買う予定はなかったんだけど、開店まで車の中で仮眠です

BEAMSアディダス が見たかっただけなので、
気に入ったものを買った後は、クレア に移動しました 笑

年末に オクタホテルでかわいいBAGを見つけてたので買いに行ったのに、
もう売れちゃってました


おなかが空いてたのでランチタイム は蔦屋書店のカフェに行って来ました。

20070102203401.jpg


20070102203532.jpg

ピタパンSET 900円です。
(カレはパスタSETを頼んでたんだけど、撮り忘れました)

チーズがもっちりおいしかったです。
一個あげてペロリと食べちゃいました


この日にGETしたものは、2日の鶴屋の初売りでGETしたものと
一緒に報告しま~す
また遊びに来てくださいね☆



スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

おめでとう~
今年もよろしくね!
パソコン離れしたら、そのまま放置になりそう~
たまには相手してあげてね☆

福袋はかな~~りショックだったよ
ベイブルックのブランドがなかったもん!
ISEEYの福袋私も欲しかった~
でも2万は、その人にあった服って言われてもどんなのかが
わからないから冒険できなかった。

この前行ったけど、なんか服が少なくなってた
ような気がする・・・・

  • [2007/01/06 23:11]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

おめでとう~☆
実は年越しは普通にして、そのあと初詣に行ったの。
年賀状作りながら年越ちゃったのね。
私もおととしそんな感じになりそうだったから、
今年は前もって準備したよ~

なかなか”まだ、大丈夫!”とか思ってたら、
ギリギリになっちゃうんだよね☆

早く初デートの記事楽しみにしてるね!
一体どこに行くのかしら~
ワクワク♪

今年こそはどこかで遭遇しそうだから
楽しみ!

  • [2007/01/06 23:08]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめ~☆
わたし、maiちゃんに新年の挨拶してなかったよね!?笑
なかなかPCをあける気になれず放置状態でしたぁぁ。。。

福袋、残念というかチキショーだったね・・・。
私は何も買ってませぬ。
ISEEYに行きたい症候群が出たけど、なんとか我慢でけた。

じゃぁ今年もよろしくv-10

あけおめー(≧∇≦)☆

初詣で年越しなんて、超ステキ♪
わたしは家で年賀状作成しながら迎えたよ。。。新年。

今年もオトナは相変わらず多忙で、初詣どころか
初デートもできてないんだよ(> <)

まぁ、遊んでるわけじゃなからね。。。
ぼちぼちお出かけネタもupできたらいいかな。

今年も1年よろしくね☆
どこで初遭遇なるかっ(笑)

あっきーさんへ

メチャ多かったです~
初詣に行くには一度行けばいいかな?って
思っちゃいました。

お餅おいしかったです☆
和菓子大好きだからおいしかった~
できたてとか食べることがあんまりないから
なおうれしいですね!

  • [2007/01/03 19:34]
  • URL |
  • あっきーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらちゃんへ

ことしもよろしくね!
年越しは微妙に年越しだったよ 笑
カレは年越しも執筆だったの?
あれれれ・・・・

派遣ってボーナスないのつらいよねぇ。
ボーナスもらってるときは社員がうやらましいなって
思っちゃう。

なかなかタイミングが合わなくてお茶いけないねぇ。
行かなきゃ行かなきゃ!

ウメさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

年明けそうそう熱いブログで 笑
冬はスノボ報告したいです~

あおいちゃんへ

おめでとうございます!
年明けそうそう買い物して散財しちゃったよ。

あおいちゃんの所はけんかしてたのね。
うちも実は迎えに来るって行って31日の11時55分ぐらいに
迎えに来たときは半分切れそうだった 笑
いつもコンビニ待ち合わせなんだけど、
コンビニで年越ししてたら確実に切れてた 笑

今年もお互いよろしくお願いします!

  • [2007/01/03 19:27]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
太宰府天満宮に行ったのですね。
めちゃくちゃ多くなかったですか???
梅ヶ枝餅・・・・最近食べてないなぁ。

今度食べに行こうっとv-448
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

あけおめ♪ことよろ~☆

彼と楽しい年越しと年始デート…羨ましいなり~v-9
そら??10年振りくらいに、v-258で年越しますたv-11やつは、絶対変わってる!!v-359

鳥栖、そらもお買い物に行きたいのよ~!!…ま、ボーナスもないしそんなに散財なんて出来ないんだけどねv-356

でも、楽しめたみたいで良かったね♪
たまには、そらともv-273行きましょv-9

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございました!

今年は彼と熱い正月だったようですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

おけましておめでとうございます
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
年越しもお買い物も満喫したみたいでイイね~
私は新年早々ケンカばっかo(T□T)o

デートブログ参考にさせてね!!

今年もど~ぞヨロシクお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/336-21949b71

