スポンサーサイト 


'06-'07 サイオト① ☆初すべり 

やっと28日の夜から行って来ました!
今シーズン初のスノーボード

28日はすごい冷え込み、熊本でも雪がパラついていたので
期待しながら行って来ました

今回初めて行ったゲレンデは ユートピアサイオト です

20061230133310.jpg

かな~~り吹雪いてました
顔が痛くて、こういう日に限ってネックウォーマーを忘れるんですね
(結局買いましたが・・・)

吹雪いているけど、雪の状態はかなりいい!
パウダーでめっさこけても痛くないですよ
(私のおしりにも優しい

20061230133535.jpg

一番最初すべる時に、エッジやソールが凍り付いてて全く滑らなかった時は
どうしよう!!!!
っと思ったけど、滑ってたら溶けるものですね
溶けた後は気持ちよく滑れました


banner_03.gif
       
やっと滑りに行って来ましたよ~
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします




少し大きい文字お昼近くなると人が多くなるので、ちょっと早めに昼食です。

20061230133816.jpg

味噌カツ丼
好き嫌い分かれるみたいだけど、
私は結構好きかもです お肉がサックリおいしかった



実は今シーズンはツアーの添乗員をします!
(去年散財しすぎて、今年、来年は貯金しないと
今回のツアーは添乗員の研修だったんです。
次回からは一人で進行しないと行けないんだけど、
かなりドキドキします。
誰かツアーに参加された方で、しどろもどろしてる私を見ても
優しく見守ってやってくださいね

遠目で見られてても恥ずかしいので、知ってたら声をかけてくれるとうれしいかもです

よろしくおねがいします

スポンサーサイト

コメント

かずみんさんへ

ニアミスです!!!
実は今日一人で添乗員デビューしてきましたよ!
かな~り口から心臓がでてきそうな勢いでした!!!

かわいくないけど、
きょどってると思うのですぐわかると思います 笑
バスつらいですよねぇ
お尻にやさしくない。
しかも席と席の感覚が広くないから、
足もきついし・・・

お客さんの顔は覚えないけど、
添乗員は結構覚えますよね。
私も今回してみて「あ、見たことある」って人が
何人かいました~

  • [2007/01/06 23:18]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ~、おしい!!
私は、30日夜出発の31日すべりでサイオトに行って来ました。
もう一回くらいは挑戦してみるかと思ってるので
偶然会えたらラッキー。
おどおどしている可愛い子がいたら声かけてみるか(笑)
バスで寝るのはお尻がいたいね。
添乗員大変そうだけど楽しそうだね。
だって、私結構顔覚えてて・・・
あっこの人去年も同じ添乗員さんだったとか覚えてるもの。
連続でする人も多いんじゃ?
がんばってね。

エミちゃんへ

そうなの!今年は頑張るわ!!!!
添乗員のほうはツアー代がただになって、おこづかい程度なんで
収入はないんだよね。
でも、タダでいけるっていうのがポイント!

是非今度しばしばさん誘って行こう!
私もしどろもどろ添乗員姿を見てみて 笑

  • [2006/12/31 19:35]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

そうなんです!プチ発表です!
え~マダムさん今年は泊まりのツアー行かないんですか?
残念!
是非生マダムさんに遭遇できるかと思ったのに。
それにしても北海道だなんて・・・
かなりうらやましい・・・
いいなぁ・・・
去年行ったけど、雪質が全く違うから是非また行きたいです!

マダムさんの発表ってのもきになりますね!
なんだろう???

来年もお互いいい年になりますように
よろしくお願いしま~す

  • [2006/12/31 19:33]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウメさんへ

ちょうどいいタイミングで雪が降ったみたいでした。
とってもふかふかで気持ちよかったです~

ウメさんは来月の初すべりはどこに
行くんですか?
スノボレポ楽しみにしていますね!

仕事がんばりま~す!

あおいちゃんへ

うん!
今年は頑張る~☆
自分の都合のいい日だけだから、いい感じかも?

人見知り+あがり症だからちょっと不安だけど
頑張るぞ~☆

見かけたら是非声をかけてね!

  • [2006/12/31 19:28]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

そうなの~☆
私も人見知り+あがり症なんだけど”背に腹はかえられない”
って事で頑張るよ♪

添乗員は最終ゲレンデで待機だから
一緒に滑れることもOKだよん。
バスがついたらみんなと一緒に遊べるみたい♪

指は大丈夫??

もし調子が良くて余裕があったら
九州圏内とかでもいいかも~

  • [2006/12/31 19:26]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~、添乗員するんだぁv-20
maiちゃん、派遣社員と添乗員の2足のワラジで
稼ぐってこと??
ガッツあふれるmaiちゃんが好きデスv-10
私もmaiちゃんが添乗員のツアー参加したいなっv-254

すごおーーーーーーーい!
大変だけど、すっごくうらやましい♪

大きな発表とはこのことだったんですね♪
maiちゃんの添乗で私もツアー行ってみたい♪
いろいろ責任も大きいし大変だろうけど、頑張ってくださいね♪

残念ながら、毎年恒例の1月の2泊3日のツアー、訳あってキャンセルすることになりました。
今年の初すべりはどうやら北海道になりそうです。

私も大きな発表がありそうです。
楽しみにしていてください(笑)

週末は吹雪きだったみたいですね。
昨日美容院でお隣同士だった方が広島は吹雪きだったって言ってました。
雪不足ってことだけど、少しは解消されたかな♪

今年はこれが最後の訪問になるかも!
今年1年、maiさんにとっては充実したとても素敵な年だったことでしょうね♪
また来年も今年以上に幸せな年になりますように。
いろいろ、お世話になりました。
そして来年も日記楽しみにしています♪

よいお年を~!

おおお・・・・初滑りですかっ!?
ちょうど新雪も降って良かったですね。
ワタシは来月中旬くらいじゃないと行けないなぁ~

#お仕事頑張って下さい!!

スノボかぁ~いいね★★
私も行きたいよ!!!
しかも添乗員って、行き放題だね~
でも、私は緊張ていうか不安に陥りそう。。。。。。(llll ̄~ ̄;lll)
頑張ってね~
見かけたら声かけます♡→ܫ←♡♪
怪我もしないようにね!!

すごぉぉい!!!ツアーの添乗員されるんですね!!
私はあがり症なので絶対むりだぁぁ・・・
すぐ緊張しちゃってやばいんです(笑)
でも、ツアーの添乗員さんだったら、一緒に滑ったりできるんですか??
それだったらたくさんいけそうでいいですねぇ♪
私も去年初めてやって楽しかったからまた今年も行きたいけど、
お金ないし、指の骨折もまだ完全じゃないから危なそうなのでやめときます・・・(笑)

味噌カツ丼みたらお腹すいてきましたぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/334-7cba3519

