 


カッツづくし☆ 

最近ワインのカッツをもらう事が重なったので
早速また飲んじゃいました

20061228001615.jpg

ワインの味はよくわからないけれど(←え?)
カッツは飲みやすくて大好きなんです

20061228001736.jpg

そしてご飯はひさしぶりのデリバリピザ
満足満足


banner_03.gif
       
赤より白のほうが飲みやすくて好きです~
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします






最近CDを借りることがなかったので
まとめて借りてきました



20061228001913.jpg

20061228001927.jpg

あとコレに一青 窈 に スキマスイッチ のアルバムです。
レンタル開始になるのが最近じゃ早いから、買う機会が減ってると思いません?

ミスチルの「しるし」はとっても好き~
ドラマの主題歌だったからとても印象強いです。

いつもTUTAYAで借りるんですけど、店舗によってレンタル料金違いますよね
私はいつも御領で当日返却で借りて、
次の日会社に行く時に朝からポイって返すんです
当日返却だと80円なんだも~ん☆
(と言っても何十円とかの単位なんだけど・・・ちっちゃいことからこつこつとです)


コメント

shinoさんへ

shinoはアルコールダメなんですね?
飲めないっていいような、もったいないような?


今年はお世話になりました。
今年一年はいろんなブロガーさんとお知り合いが増えて
楽しい一年デイs田!

来年もよろしくお願い致します!

NANAさんへ

一緒ですね!
カッツって誰でも飲みやすいよっていわれて
私ももらったのが最初なんです!

それから他のもイロイロもらったけど、
どうも苦いというか・・・・
辛口を飲んでいたから?


ピザもたまに食べるとおいしいですね!
ケンチキのお肉とかもたまに食べるとおいしい!

ワイン 美味しそう~。といっても私はほとんどアルコールだめなんですけどね(汗)
美味しそう~とはいつも思います♪

さてさて。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

カッツ、私も初めて飲んだワインなんですけど
飲みやすいですよね☆

ピザおいしそう!!
たまにはデリバリーもいいなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/333-21109c55

