スポンサーサイト 


北海道チーズ工房の濃厚ダブルチーズケーキ 

これまただいぶん前のお話です。
「先輩がお取り寄せしよ!」ってお誘いを受けたので
こんなものを買ってみました。

北海道チーズ工房の濃厚ダブルチーズケーキ

ベリーベリーサタデーのお取り寄せ特集を見て食べたかったらしいんです(笑)

期間限定(もう終わっちゃったんだけど)送料込みで
ベイクドチーズケーキニューヨークチーズケーキ2本SETで2980円だったんです。

20061227221357.jpg


20061227221418.jpg

幅7cmの35cmって長さで一人では食べきれないので
Sweet Day☆のsoraちゃん誘って半分こしました
(それでも多いのでおばちゃんまで4等分してたんだけど、まだ残ってます 笑)

お味は、チーズが濃厚でおいし~
名前どおりです
どちらが好きかと言えば、ニューヨークチーズケーキのが好き~

お取り寄せグルメって初めて頼んだんだけど、
たまにはいいものですね



banner_03.gif
       
残念ながら、もう締め切っちゃってるんです
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

九州県内だとけっこうすぐいけるけど、
北海道なんてなかなかいけないから
こういうときにお取り寄せっていいですよね!

は~い!
今年はいろんな熊本のブロガーさんとお知り合いになって
ブロガーとして飛躍の年?だった
きがします!
来年もお互いいろんな情報交換しましょうね!

よろしくおねがいします!

  • [2006/12/30 11:02]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*BLUE*ちゃんへ

一緒だ~
タルトとか食べても中はいらないからクッキー生地だけ
ちょうだい!って感じの人なのですよ
(↑え?それは違う??)

初めてお取り寄せしたけど、
たまにはいいもんですね!

ちびもるさんへ

ちびもるさんも見てたんですね!
結構見てる人多いのかな???

初めておとりよせってしたんですけど、
ちょっとどんな風に届くのかドキドキでした☆

友達にあげたけど、これに生クリームがついてましたよ。
おいしかったです~

ちびもるさんが何のお取り寄せするか
楽しみ♪

  • [2006/12/30 10:58]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チーズケーキおいしそうですね~ ジュルル・・・おいしいところのはおいしいからな~(当たり前?(笑))あと少し早いのですが時間のある時に年末のご挨拶を!(笑)maiさん今年も色々とお世話になりました!来年もお互いにムリせずボチボチ頑張っていきましょうね~(笑) それでは今年も残り少なくなってきましたので よいお年をお過ごし下さい!

チーズケーキ私も好きだよ~v-238

特にニューヨークチーズケーキの
あのクッキー生地が大好き (*´∪`*)

すっごく美味しそ~うv-10
お取り寄せって良いよね~(´∀`人)

私も、ベリサタの見てましたよ~!!
お取り寄せされたんですね~♪
美味しそう~~v-10
私も、最近お取り寄せしてないな~
久しぶりにまた、頼んでみよう~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/332-a6403f52

ニューヨークチーズケーキを攻める

ベイクトチーズケーキに、チョコレートが混じっており、その様は正にマーブルです。味わいは、サワークリーム的な酸味が効いたベイクトチーズケーキに、チョコレートの味が加わることで、チーズの味がまろやかになっている印象です。正直、期待していた水準よりは上でした。

  • [2007/03/20 19:09]
  • URL |
  • チーズケーキをあなたに捧げます |
  • TOP ▲
