スポンサーサイト 


阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル2006 

昨日は去年に引き続き、今年も行ってきました。(去年の記事
阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル2006

友達と行ったけど、メチャメチャ人がいっぱい
57号線は大津から渋滞だったので、ミルクロードからずっと裏道を通って行ったら
道に迷いながらも渋滞なくてラッキー
でもついたらついたで駐車場が空いてない
かなり遠くの駐車場に止めて行きました!

20061224110301.jpg

夜だから写真がイマイチ
またこのバーナーをつけたときにタイミングが合わなくて

15.jpg

(といくことでHPよりお借りしました☆)



banner_03.gif
       
冬の花火もきれいですね
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします




とっても幻想的でキレイでしたよ
花火もきれい
途中で飛行機が通ったんだけど、花火を上から見る感覚ってどんな感じ
なんでしょう?
一度でいいから見てみた~い

03.jpg

昼間はこんな感じで競技飛行もあってたんです。

帰りに友達の男の子と遭遇!
そしたら男の子が連れていた友達も私の同級生だったの!
世の中せまいのね・・・ 笑
かなりビックリでした。

市内に戻って2時過ぎまでカラオケして疲れた~

14.jpg



スポンサーサイト

コメント

マダムさんへ

あたた・・・
去年行った時は終わってたから
間に合ってよかった~

バルーンフェスタって佐賀ってイメージだから
こんなステキなのがマジかで見れるって
うれしいですよね!
飛行機とかからみたらどんな感じなのか
気になります☆

  • [2006/12/25 23:25]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NANAさんへ

かなり熊本は大自然ですよね!
住むには丁度いいぐらいな県かも?
福岡になると人が多いし・・・

なんでこんなところでこんな人と~!
って感じで会ったりしますよね!
そういうときに限って私は名前が思い出せない・・・・
(↑かなり失礼・・・)

毎年、このバルーンフェスタに行くのが楽しみだったんですけど、今年は旦那様の仕事の都合で連れて行ってもらえませんでした・・・

行きたかったなぁ・・・・

このイベント、夢があってほんとステキですよね♪
行きたかったなぁ♪

すごくキレイですね☆
なんか、幻想的。
熊本みたいに自然いっぱいで
広いところがあるから出来るんですよね。
こっちでは見れないですもんv-12

それにしても世間は狭いですね。
私も最近実感してます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/330-535fec6b

