 


今日のお弁当 

今日はハマってお弁当を作りたい気分だったので
ちょっと頑張っちゃいました

ブログで仲良くしてもらっているMy Sweet Precious Thingsのベアトリスさんの所で紹介されてた
エビとトマトの卵炒めを作って見ました

20060328021315.jpg

ちょっと、あまりわかんないけど
いつも茶色いお弁当になりがちなので
ほうれん草も一緒に合わせて見ました。
んでもってベアトリスさんのアドバイスどおりにしたら
おいしかった~
ちょっとハマってしまいそう・・・ 笑



極めつけは・・・・・・

ジャッジャジャーーーーン

20060328021635.jpg

どうだ!ここまでアンパンマングッズ 笑
ちょうどアンパンマンが見えなくてどきんちゃんが見えてました 笑

アンパンマンのお弁当GOODS集めようかな

今回はお父さんの分も一緒に作ってあげたの!
(自己満
喜んでくれてたらうれしいんだけど、な~~~もいわっさんけん
感情がわからん


コメント

v-16 エミチンちゃんへ

上手じゃないよ~~
自分さえ食べれればいいので、
かなりな自己満の世界でございます 笑

子供に照れるお父さんも困るなぁ・・・

誰か私をもらってくれないかしら 笑

  • [2006/03/29 00:14]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 sora☆ちゃん

好きなもので集めた方が、
作っても楽しいし、食べても楽しいしねv-238
エビとトマトおいしかったよ!
トマトがお口の中をさっぱりさせてくれるの

おとんはどうなんだろう??
まずいもおいしいも何も言わないから微妙・・・

わぁ~maiちゃん上手だよぉv-10
お父さんは、きっと照れくさくて感情をださないんだろうなぁv-22
内心、すっごく喜んでいるよ、絶対v-91

maiちゃんは、優しくてお料理も出来て、いいお嫁さんになるよぉv-238

(*≧m≦*)ププッ

さすが、mai ちゃんのお弁当はアンパンマンがいっぱいだねv-290美味しそうじゃんv-345

このエビとトマトの卵とじって、彩りが綺麗だねv-352そらも今度チャレンジしてみるわ♪

パパの分も作ってあげたんだ~。偉いじゃんv-290何も言わなくても、mai ちゃんに感謝してると思うよ~v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/33-8221e770

