スポンサーサイト 


シャーロットのおくりもの【試写会】 

ちょっと前?の話ですが、試写会が当たったので行ってきました。
シャーロットのおくりもの

325317view002.jpg

ストーリー
農場を営むエラブル家に11匹の子ブタが誕生するが、最後に生まれた小さな子ブタはか弱く、農場の娘ファーン(ダコタ・ファニング)に育てられることになる。やがてファーンの手を離れ、向かいのザッカーマン農場に預けられることになったウィルバーは、そこでクモのシャーロット(ジュリア・ロバーツ)に出会うが……。

このブタちゃん、ウィルバーメチャかわいい~
私もおうちで買いたくなっちゃいました

325317view001.jpg

ね!愛らしいでしょ
「ブヒ」ってしかいわないけど、結構最後のシャーロットのシーンは感動でした

banner_03.gif
       
なんでこんなに子豚ってかわいいの
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします






今日はちょっと前の記事をUPします。
コンビニに行った時にこんなお菓子をみつけました。

和なまちょこ きなこ味

20061223173935.jpg


20061223173944.jpg

なんだか中が雪見だいふくっぽい 笑
きなこの味はちょっと薄いかも?
カレには好評でした



昨日は昔からの友達集まっての友達の居酒屋で忘年会をしました
と、言っても友達は働きながらだけど
女子ばっかり話すと時間がたつのがあっという間だよね!
ずっと喋ってた 笑
今度は女子でどっか旅行に行きたいね!って
話をしました

20061223174528.jpg

そんな女子達にクリスマスプレゼント?
誕生日プレゼントをもらっていたのでLUSHのクリスマスギフトをあげました
喜んでもらえるといいな


スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

ダコダちゃんも、ブタちゃんもかわいいかった~
うちに欲しい!!!

ダコダちゃんってホラーの「キャー」って
言ってるイメージが強かったんだけど、
ホンワカ映画もいいなって
思っちゃった。

見たらブタちゃんが欲しくなりますよ~

シャーロットのおくりもの、私も見たい映画なの!!

試写会当たったなんてうらやましいな。

ダコタちゃんが可愛いよねv-238

面白かったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

smilekumiさんへ

残念!
すれ違ってたかもしれないのに!
朝から私もみるんですよ!
かわいいお目目してますよね☆

>やっぱりしばらくはトンカツとか無理?

全く食べれます(笑)
え?ヒドイ???

私も当たっていたのですが、行けなかったんですよねぇ・・・残念!
たまにブタちゃん達を乗せたトラックを見かけます。結構かわいい目をしているのよね。
やっぱりしばらくはトンカツとか無理?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/329-31fad8d2

