スポンサーサイト 


お誕生日☆あぁ、歳とっちゃった 

ランチをした後は、明日の目的地の大分にGOGO
ホテルのチェックインまでに時間をとってるので
のんびり下道をカラオケしながら運転してもらいました

市内についた頃はお外は真っ暗。
キレイにイルミネーションで街中がライトアップされていました

20061217003312.jpg

うみたまごとかビッグアイ方面は何回か行ったことがあるけど、
市内は初めて
いろんな気になるお店が沢山ありました

私の希望で誕生日前夜は ワインをもらってるからそれをホテルでのんびりのみたい!
だったので トキハ でサラダやチーズやパンなどいろいろ調達しました。

20061217003940.jpg

飲みやすくて大好きなカッツ
ワインをくれるなんてなんてオシャレ
(Hさん。ありがとうございます)
会社のお姉さまからもマリクワのSETをもらったしムフフでした。

そして、チーズはブリー・ド・モー を買ってみました。
ワインがすすむ~



banner_03.gif
       
四捨五入したら30です。あ、去年からだった 笑
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします





20061217005128.jpg

20061217005151.jpg

ケーキも買ってもらいました
プリンとチーズスフレ。
でも一人ワインを飲みすぎて酔っ払って食べ切れませんでした



そしてそして!!!
優しいカレからの誕生日プレゼントはジャジャ~ン!!!

20061217005441.jpg

(中身はご想像におまかせします

こういうのがイイナ
って希望はだしてたけどもらうまではわからなかったので
とってもうれしかった~
大切につけさせていただきます
カレはおしゃれさんなので、サプライズが沢山でビックリでした。


この後、もらうだけもらって二人とも睡魔に勝てずに11時ぐらいに
床についたのは内緒です


大分小旅行に続く☆




スポンサーサイト

コメント

風さんへ

ありがとうございます!
ちびもるさんとは確か同い年ですよ!
(同い年に見えないですが・・・)
大分はトキワばかっかり?だったけど
大分が地場産業なんですかね?
いくつもあったんですよ☆

風さん・・・
貢いでくれたってのに笑っちゃいました 笑
やっぱり時間がたつとそうなっちゃうのかなぁぁ?





遅ればせながら誕生日おめでとう。
去年から四捨五入で30ってことは、ちびもるちゃんと同い年なんだね。
若い~。
私の短大時代の親友が大分の子でね、トキワが懐かしかったわ。
彼からはageteのアクセサリーだったのね。
うちの旦那も付き合ってる頃はサプライズで色々貢いでくれたけど、結婚したら全然よ。
彼とお幸せに~。

  • [2006/12/19 00:11]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

petit♪ちゃんへ

ありがとう~☆
優しい彼氏でよかった。
何よりも優しいに限ります 笑

中身は指輪だったよ。
いくつか好きなのをあげて、そのあとはカレに選んでもらったの。
当日まで何がもらえるかわかんなかった 笑

petit♪ちゃんも誕生日だったのね。
おめでとう~☆
お友達にお祝いしてもらえるなんて
ステキな友達持ってていいね!

仕事が落ち着いたらブログ復活してね!
楽しみにしてます~

遅ればせながら誕生日おめでとう。
去年から四捨五入で30ってことは、ちびもるちゃんと同い年なんだね。
若い~。
私の短大時代の親友が大分の子でね、トキワが懐かしかったわ。
彼からはageteのアクセサリーだったのね。
うちの旦那も付き合ってる頃はサプライズで色々貢いでくれたけど、結婚したら全然よ。
彼とお幸せに~。

お誕生日おめでとうございます!!
カレシさんからのステキなプレゼント★うらやますぃ~♪じぇんとるまんですね(≧▽≦)♪
中身なぁ~に??キャー☆(妄想)
ウフフ♪私も、最近、誕生日だったのです!
私は残念ながらひとりもんなんで(泣)
そのぶん、周りの皆がいっぱいサプライズしてくれたので、じゅうぶんなんですけどね☆
最近、仕事が忙しすぎて、ブログ書けず・・・(T_T)

ちびもるさんへ

ありがとうございます!
四捨五入したら20代とかだったら
普通に言えたけど、だんだん歳を言うのが嫌になってきません??
私だけ??

一年ってあっというまに過ぎちゃって
来年はどうなってるんだろう??

こんなイベントの時にプレゼントをもらうってあんまりないからとってもうれしかった~

  • [2006/12/17 22:51]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

ありがとう~
楽しい楽しい誕生日だったよ。
うきゃ←うかれっぱなし☆

あっこちゃんの所は付き合いだしてから何年目ぐらい?
初々しさがやっぱりなくなってくるのかなぁ・・
いつまでたっても付き合いたてみたいな
感情ってできないのかな?

  • [2006/12/17 22:48]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

ありがとうございます!
あとちょっと20代です♪
誕生日が土曜日でムリに休みを取ってもらいました。
一緒に過ごせてよかった♪
プレゼントは指輪です♪

イベントってこれからも大切ですよね。

  • [2006/12/17 22:45]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

ありがとう☆☆
この箱はクリスマスまで限定なのかな?
別途だったよって言ってた☆

こういうイベントの時にあんまりもらったことがないから
とってもうれしかった♪

大分市は市内?熊本で言ったら
上の裏通りみたいなところを夜ウロウロしたよ。
とってもオシャレなお店が沢山あったの。

パルコまで行ってないんだよね。
でも通りがイルミネーションしてた♪

  • [2006/12/17 22:43]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

ありがとうございます!
20代後半に突入しています 笑
だんだん1年が走るように過ぎて行っちゃいます☆

私イベントの時はたいてい彼氏がいないから
なんだか新鮮でとってもうれしかったんです。
メチャよかったです~

おのろけ♪

  • [2006/12/17 22:39]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

ありがとう~
とうとう26歳ね☆
だんだん一年が早くて早くて悲しい・・・・

プレゼントは指輪なり。
ネックレスより指輪のほうがいつでも一緒♪
な感じによかったの☆

いいなぁぁ
アガットの結婚指輪!
私も結婚する時はアガットしよう!!!
どんなのを買ったのか見せてねぇ~
先週って7日?
だったらカレかも 笑
私を知るよりカレを先に知ってたら笑うよね 笑

そうなのよ。
naoちゃんと同い年よ☆
これからもよろしくね!

お誕生日おめでとうございます~!!
お互い、(去年から)四捨五入したら30・・・・
あっという間に、30になっちゃうんだろうね~(汗)おそろしや~v-12だねv-406

そして、ダーリンからのプレゼント
想像してムフフってなっちゃった^m^
素敵な1年を送ってくださいね♪

わぁ~誕生日おめでとうございます!!!
彼からのサプライズいいですね!
うちなんて最初の頃の初々しさが全然なくて
maiさんがうらやましい(笑)
私もあの頃に戻りたい・・・v-8
なんてね!

maiさん、お誕生日おめでとうv-237
まだまだ20代なのね♪
誕生日はダーリンと一緒に素敵な時を
過ごせたようだね~。
プレゼントはきっと・・・v-10
やっぱり、歳はとっても誕生日は嬉しいよね!

おめでとー☆
このアガットの箱、昨日♪らららんでみたー(笑)
すっごいかわいかった、カレ、ナイスチョイスだね(^o^)

大分市内はどんなとこ行ったんだろう?
パルコの前あたりがキレイじゃなかった?

・・・何年か前のメリクリを思い出した。。。

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ20代ですのね~
うらやましいな・・・・(笑)

彼とステキなバースディ♪♪♪
良かったわね♪♪♪

お誕生日おめでとぉv-25
素敵な誕生日過ごせたみたいだね~。
ダーリンからのプレゼント、指輪かな!?ネックレスかな!?
実は私達の結婚指輪、アガット?で購入よ♪
そういえば先週、若い男の人が一人で見てたーー!!
って、勝手にmaiちゃんの彼氏だったんだと決めつけちゃったけど(笑)
大分の市内ってあんまり行かないよね~。
でもお店いっぱいで楽しいよね☆
そういえば私、maiちゃんと同じ年だったんだ!!

あおいちゃんへ

ありがとう~☆
あおいちゃんも26歳なのね?
下かと思ってた 笑
アガットめちゃめちゃかわいいよねぇ
昔はパトリックコックスが好きだったけど、
結構ごついから今は女の子チックなのが好きでたまに買うよ。
あとeteとか。

箱の中は・・・
もろバレちゃうので内緒です 笑
次はクリスマス。
どんなクリスマスになるのか
私もサプライズ考えなきゃ。
あおいちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

  • [2006/12/17 10:39]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よく読んだら、私と同じ歳かしら・・・。
でも、ステキな彼氏だね~
アガットって・・・私も彼氏も好きだから、
いつもアガットばっかりヽ(゜ロ゜;)ノ
でも、maiちゃんの箱の中が気になるぅぅぅ~
ステキな誕生日でよかったね!!
次はクリスマス☆★
どんなサプライズが待ってるのかなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/324-e96ff6a4

