 


香味彩 

久しぶりに国体道路沿いの 香味彩(こうみさい) に行ってきました。
平日ランチだけどお客さんが入れ替わりとっても多いです

4種類のメインを選べるランチからチョイスしたのは
エビマヨ
酢豚
メイン、前菜、サラダ、スープ、デザート

付きで850円
です。

20061216235755.jpg

前菜にサラダ。
おいもを揚げてチリソースで和えたものでした。

20061216235857.jpg

中華スープにご飯はおかゆと選べたのでおかゆにしました。
味が丁度よくておいし




banner_03.gif
       
たまには中華のランチもいいですね
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします





20061217000150.jpg

20061217000219.jpg

メインは私が酢豚で、カレがエビマヨだったんだけど両方量の多いこと
ちょっと交換しておきながら、食べきれないんであげちゃいました
エビマヨもエビがプリンってしていて
おいしかったです。
酢豚はパイナップルが入ってなくてよかった
あつあつお肉で中がジューシーでおいしかったです

20061216235701.jpg

デザートはキャラメルプリンでした。
杏仁豆腐かな?と思ったら違うのね
ソースが甘いけど、プリンはおいしかったです。


ランチって本当にお徳感がありますよね
これだけのボリュームは夜で同じ価格はないもん。
サラダからデザートまで付いてるので、ランチは大好き



コメント

7e3もぐもぐさんへ

ランチだったらこんなにでてくるのか!
思いました!
ここのランチって結構お徳で
おいしいって言うのは間違いではなかったみたいです!

TBありがとうございます☆

  • [2006/12/17 22:29]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここのランチは特にお得感がモリモリですよね☆ 写真を見てたら、久しぶりに行きたくなりました!(TB頂きました)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/323-8997b5fd

【ランチ】広東料理 香味彩(こうみさい)

熊本市戸島の「広東料理 香味彩(こうみさい)」でランチです。こちらのお店は、ランチのコストパフォーマンスの高さで有名。かなり前から「美味しくて安いよ」と各方面から聞いていたのでチェックしていたのです

  • [2006/12/17 13:20]
  • URL |
  • もぐもぐごくごく日記~熊本と九州の食べ歩き~ |
  • TOP ▲
