スポンサーサイト 


これで冬もぬくぬくです。 

ダウンを買いました。
ず~っと探していたんだけど、
横に大きいからダウンを着ると余計に大きく見えてしまうので
モコモコじゃないようなタイプを探していたんです

20061214005035.jpg

BAYBOOK 
昔たまに買ってたけど最近ごぶさたで久しぶりに行ったら
かわいいのを発見

メチャメチャ暖かいです
今まで買った服の中で一番高い買い物でした 笑
でも飽きがこないデザインで色だしずっと着れそうだったので奮発

今年はスノボに行く時などにも大活躍してくれることでしょう


banner_03.gif
       
次の買い物は福袋かな?
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします




20061214005802.jpg

おまけにこんな髪留めも買ってみました。
ゴムなしで簡単にまとまるんです
(ちょっとまとめ方が変だけど・・・)

髪をまとめるのもいいし、今からスカーフやマフラーを使うので
ちょっとブローチ感覚で
小物として使うのもかわいいかなと思います


スポンサーサイト

コメント

NANAさんへ

ベイブルックオシャレですよね。
私も久しぶりに行ったら、
好きな系統の服が結構ありました☆

自分好みの服や産を発見するのって
結構難しくないですか?

流行の服はどこでもあるけど、
「コレ」って言う服を見つけたときは
ちょっと感動しますよね!


私も熊本にいたときは、ほとんどベイブルックで服買ってました☆
私の好みの服がたくさんあって、関東ではそんなお店がなかなか見つからなくて
熊本に帰ると行ってしまいます。。。

ダウン、色がいいですね~。
私もファーつきのが欲しいです!!

あおいちゃんへ

ISSEYなかなかハマっちゃうほどかわいいよね。
一点ものって言うのがミソ!
ただ、入ったらすぐ声をかけてくるのとずっとついてくるのをやめてくれたら毎週でもチェックしに行くのになぁ・・・
あの狭い店内をついてこられるとちょっと困っちゃう。

このファーはあらいぐまなんだって♪
硬い毛のイメージなのにこんなに
フワフワしてたんだぁって思ったら
実際のアライグマを見てみたくなっちゃった☆

  • [2006/12/17 10:36]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

gardenちゃんへ

ダウン欲しいけど、やっぱりもこもこするから薄手であったっかくて軽いのを探しちゃうよね。
んでもってなかなかない、と。
私も結構服は長持ちさせる方かも。
ちょっといいのを買うと本当に長持ちよね。
でも減らずに増えていく一方だから
たんすの肥やしになったりも・・・


あ~
来月からバーゲンだよね。
楽しみ半分財布と相談しながら買い物しなきゃ!
gardenちゃんは福袋とか買うのかな?

  • [2006/12/17 10:30]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

チラ見です☆
これ以上見せれないんです 笑
かわいく妄想してくださいね♪
(きっと違うから 笑)

お値段ださないと、中の毛がでてきたり
モコモコ感じがなくなってきたりするみたいです。
このフワフワとモコモコが
ちょ~お気に入りなんでとってもウキウキです♪

  • [2006/12/17 10:27]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

ダウンは買うの2回目だけどやっぱりあったかいですねぇ。
雪山に行くには最適☆

私もかなり迷いました!
だって年あけたら福袋とか買ったら絶対コートって入ってるし、そのあとはバーゲンが始まるし・・・
でも待てずに買っちゃいました。

しばしばさんはスキーするんですか?
じゃあじゃあ!
エミちゃんも誘って雪山にいきましょ!
私も行きたいです~

なかなか女性で行く人っていないんですよねぇ・・・

  • [2006/12/17 10:24]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

いやいやいやいや←照れちゃいます☆
かわいかったら隠さずに顔ごとだしてます(泣)

smilekumiさんのレッグ・・??
ってなんだろう??
気になる・・・

エミちゃんへ

下はTシャツ一枚でもぬくぬく。
買ってよかったって感じ☆
このファーね「ラクーン」の毛らしくて
ラクーンって何?って調べたら
あらいぐまだった 笑

毛が硬そうなイメージなのに
こんなにやわらかかったんだぁぁぁって
思ったよ♪

確かに高いコートは長持ちするよね!
私も一着はもう3年選手!
このダウンも大切に着なきゃ♪

  • [2006/12/17 10:19]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ~ダウン!!!!
私もダウンが欲しかったんだけど、
ISSEYでかわいいコートを買っちゃったから
ダウンは諦めたのo(T□T)o
でも、ダウンも欲しいよぉぉぉぉぉーーー
ファーのふわふわ感めちゃwイイね~

わたしも薄手でも暖かいダウンがほしいのー☆
なかなかコレ!ってのが見つからないんだけど。。。
高い物って、モノもいいから長持ちするよ♪
わたしもいろいろ大事に使う方なんで、何年も同じ服着れちゃう(^o^)

バーゲンになったら散財活動頑張りマス(笑)


チラっと写ってるmaiさんにドキドキしちゃったわv-10
只今、妄想中(≧m≦)・・・
ダウンいい感じだね~。ファーのとこがいいね~♪
ダウンってやっぱ、いいお値段だけど、そうでないと
温かさがないんだよね・・・。
いい買い物できた日って気持ちいいよね~!

おっ♪
いいですね~ダウン♪
色もいいなぁ~私もGAPで買おうか悩んでます(^^;
バーゲン待つか・・・・待たないか(笑)
スノボー・・・というか私はスキーなんですけど、来年早々ツアーがあるんだけど、行こうか行くまいか・・・これも悩んでます(^^;
エミチン☆ちゃん言ってないけど・・・誘ったらいけるかな・・・とか今マジに考えてます~

maiちゃんオシャレねー。そして、かわいい♪(お顔ちょこっと拝見^^)
おばちゃんはレッグ・・・よ~ん(^^;)

やっとお気に入りのダウンが見つかったのねっ☆
みたからに、高そうでいいねっv-10
ファーのフアフア感が違うもん!!

いい買い物したねっ。
高いものはずっと着れるからいいよねっ。
私も高いコートは、もう3年も愛用していますv-20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/322-fc9bf6ec

