スポンサーサイト 


薫るオレンジ  

またまたチョコ+オレンジのお菓子を発見しました。

20061213235859.jpg

今回は カバヤ の 薫るオレンジ です。
かわいでしょ
なかのちゃんは別売りです(笑)

薫るってだけあって洋酒が結構強いかも
味の丁度よさからいうと 前回買ったAfter Eight  の方が好きかもです。


banner_03.gif
       
最近、お菓子の過食しすぎです
ただいま、9位です。ポチポチっと応援お願いします






ボーナスもでたし(私には関係ないけど・・・)忘年会シーズンに突入しましたね
早速私も先週行ってきました。







毎年?出し物をしないといけないうちの派遣先(笑)
今年は係りもしたのでバタバタだったんだけど、
メチャ楽しかったので写真だけ一部を紹介です

20061214000349.jpg

知ってる人が見たら誰かわかりそう 笑
黒塗り

他にもメイドさんや猫ひろしやオズマやタッチいろいろ出てきて
準備が大変だったけど楽しい忘年会でした



スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

こんな忘年会は今の会社ぐらいだったよ。
他のところは普通に飲み会だったもん☆

結構こういうイベントってないから
一年に一回だったらもりあがって
楽しいと思うよ!
次回から計画しちゃう??? 笑

  • [2006/12/17 10:16]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わ~すごい忘年会ですね(笑)
楽しそう!
うちの会社はそういう出し物とかないから、おもしろそう!
ただ飲んでしゃべるだけだから。
でも、今年の忘年会はなかったんですよ。
だから、女だけで食べにいきました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/321-f42f6837

