 


新作お菓子です? 

この前お買い物に行ったときに、こんなものを見つけました。

20061204233657.jpg

milky
After Eight

中にmilkyのミルキーガナッシュが入ってるみたいなんですが、
ホワイトチョコの味しかしないような???
(ガナッシュはいずこ??)
でもホワイトチョコおいしぃ~

After Eight は今回もブランディオレンジを買ったんですが、
オレンジとチョコって相性がいいですね



20061204234639.jpg

お買い物中にこんなものも見つけました。
飲む黒酢 &「カルピス」
酢大好きなんで、こういうのうれしいです
即GET

飲んでみたけど、とっても後味スッキリ


banner_03.gif
       
他にもりんごとかあるみたいです☆
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします






コメント

あおいちゃんへ

私はゆめタウンで見つけたよ☆
結構酢好きな人多いのかな?
興味を持ってくれてうれし~♪
酢は血液をサラサラにしてくれる効果があるし、
なんか調子がスッキリするようで
私は好きだな♪

最近季節限定チョコとか多いから大変。
誘惑の多い季節だよね
トホホ 笑

  • [2006/12/10 00:41]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

ホワイトチョコおいしいよねぇ。
これ結構ホワイトチョコの味しかしなかった 笑

カルピスの酢は
これまたおいしかったの。
酢好きな私にはたまらない~

  • [2006/12/10 00:39]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒酢のカルピスって・・・
かなり!!興味がある~☆見つけたら即Get!!だぁ~
冬はたくさんチョコが出るよね~
私もお昼休みに買ってみた☆★
冒険出来ずにアルフォートだったけど・・・
始めてのモノも買ってみなくちゃ=3

ホワイトチョコ好きだから、今度食べてみたいなぁ。。。

飲む黒酢&カルピスも美味しそうv-8
今度見つけたら、買ってみるねっv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/317-c9654d31

