 


ERILAI~エリライ~ 

今日は仕事を終えてからの バトミントンDAY
ちょっと健康的な生活です

動いて汗を流した後に、お茶をしよう~って事で、
前から気になっていた ERILAI に行ってきました。

20061201235847.jpg

ここジム?も並列しててバイパスから見えてて
仕事帰りにいつも気になってたんです


中に入って運動もしたし、何か食べ物半分こしようかって
思ったけど、(ご飯は既に食べてたので 笑)デザートにしてみました。

というかプチデザート 300円って響きがとっても気になったのです。

プチはプチでも普通のデザートメニュー(パフェとかも含む)を
ミニにしてくれるんですヨ


banner_03.gif
       
お店の中はとってもリゾートっぽい感じ
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします





で、頼んだものは・・・・・

私が プチキャラメルチーズタルト 、友達が プチショコラパフェ です。

20061202000515.jpg

タルトはキャラメルが強かったかな?
タルト生地が好きなんでペロリです(ちっちゃいし 笑)

パフェは中にクッキーやコーヒーゼリーが入ってて色んなのを
味わえて私にもサイズ的にはいい感じかも

甘いものを頼んだときって絶対ブラックコーヒーなんだけど、
ど~しても気になる飲み物があったのでコレも頼んでみました。

ぶどう酢ムージー

20061202000938.jpg

写りが悪くて残念
これぶどうと酢がいい感じになっててとってもHITでした!
(ケーキよりHITかも 笑)
後味さっぱりでいい感じです。
酢だから血液サラサラ効果に、美容効果までバッチリ

ご飯メニューがおいしそうだったので、
次はご飯を食べに行かなきゃです!

 ERILAI
住所 熊本市近見8-6-101
電話 096-312-1320
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00




今日はとっても寒かったですよね。
この前見つけたこの入浴剤を入れて、あったまって
なおかつ明日のデートのために素肌を整えなきゃ

CA330058.jpg


コメント

7e3もぐもぐさんへ

そうです~
5月ぐらいにOPENしてて、バイパス沿いから明るい
並びが見えてて気になってたんですよ☆

なかなかお店では
プチサイズってないからいいですよね。

  • [2006/12/03 19:19]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

そうそう!
お互い結構コアね 笑
ここ色んな店が並列してて、
横にはジムがあったよ!

プチサイズで300円だけど、
ちょっと食べるのにちょうどよかったよ~

酢ムージーはメチャおいしかったから
是非食べて欲しいかも

  • [2006/12/03 19:14]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

アジアンリゾート風のお店だったよ!
ケーキよりなによりこのぶどう酢ムージーが
かなりHIT!
これ持ち帰りOKでも売れそうだけどと
思ったの。

デートしてきたよ!
ご飯食べてぶらぶらだったけど、イルミネーションめぐりしてきたの。
エミちゃんも来週はデートなのね☆
あれ?お休み増えてきたんだ?

  • [2006/12/03 19:12]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか店内の雰囲気が南国風のとこですよね?夏場に行こう!と思っているうちに寒くなってしまった…v-35
プチデザートって、頼みやすくてポイント高いな~☆

ここってもしかして、近見のココストアの前ですか~?
なんか、前通ったことあるけど、謎な店だったんです(笑)
ジムみたいなの見たような気もするけど・・・。
デザートがあるなんて~~~!!!!
しかも、300円て安い~
ぶどうスムージーじゃなくて、酢ムージーなんですね!(笑)

わぁ~ここ、なんかいい感じv-10
この飲み物、気になるぅ。。。。。
私も酢大好きだからねっv-10

この入浴剤もいいねっ。
明日デートなんだぁ。。。。いいなぁv-20
エミチン☆は来週しか会えないのぉv-12
でも、お勉強の邪魔はしたくないので、、、、
グッと我慢して来週を持ちますわっv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/314-dacc3be5

