スポンサーサイト 


大人の味です。 

セブンに行ったらこんな物を発見しました。

マーブル ビターチョコレート
エンドに陳列してあったんだけど、
大人の味ってフレーズに惹かれて買ってみました。

20061130213000.jpg

コレ普通のマーブルの半分ぐらいのサイズなんだけど、
値段は120円! (高っ!)

食べてみると、前に食べたLOOKのブラッドオレンジっぽいかも?
オレンジの味がなかなかおいしかったです。




会社の帰りにイルミネーションを見つけました。
ここ再春館の様に毎年少しずつオブジェが増えてきてるような気がします

20061130213851.jpg

おうちでエアコンをかけてあっためてるんだけど、
なかなかあったまらず・・・。
末端冷え性にはちょっとツライ季節になってまいりました。

banner_03.gif
       
手が冷えて、キーボードを打つのがツラーい
ただいま、5位です。ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

peronさんへ

マーブルも大人になっちゃったんですよ。
サイズは子供になっちゃってたけど・・・

ちょこっと食べるのにいいサイズですよね。
オレンジとチョコって結構合うんですね。
なかなか美味。
フルーツ系は全部合うのかな??

私かな~り冷え性なんです。
末端冷え性。
冬はダメと思いつつも靴下履いて寝ちゃいます。
靴下は大丈夫だけど、手袋して日常生活は
できないから手がつらいですよねぇ・・・・

マーブルチョコも大人になったんだね~。
マーブルチョコっていうと、可愛らしいイメージが強いよね。
ビターチョコだから食べてみたい~。
オレンジとチョコの組み合わせもいいよね!
そう。街中イルミが増えてきたよね~。
うちの近くの商店街も地味に頑張ってるよ(≧∇≦)
maiさんも冷え性なのね。私もよ~!!この季節になると
手・足の指先が冷え冷えで辛い・・・v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/313-168e8b51

