スポンサーサイト 


パスターニャ 

会社のお姉さま方と シェ・タニ健軍店の「パスターニャ」 に行ってきました。
シェ・タニのパスタがおいしいと前から聞いててやっと食べれました

20061128223518.jpg

(真っ暗でお店がわからないですね
昔は白山店で食べれたけど、行ったときにはなくなってたのよねぇ

食べたのは ディナーコース です。
サラダ・スープ・メイン(オムライス・ハンバーグ・パスタ・ピザから好きなのを1品)
デザート・ドリンク 1450円
です。

頼んだのは ヤリイカと明太子の塩味パスタ です。
とってもおいしかったです。
塩味だったからクリーム系に比べてあっさりしててずっと食べれそう 笑
お姉さま達の頼んでたクリーム系を食べさせてもらったけど、
濃厚でこれまたおいしいんです
次はカルボナーラを食べたい~

デザートのケーキはシェ・タニのケーキで5種類から選べました。
私はプリンを選んだんだけど、これまたクリーミーでおいしい~
帰りに買って帰ろうと思ったんだけど、女性ばかり集まると
話が止まらなく帰る頃にはしまってました

ちょっと今回は写真を撮ってないけど、
次は写真付きでレポしたいです~


banner_03.gif
       
シェ・タニの谷さんとnojiの野路(?)さんは
お菓子の香梅にいたって本当なのかしら?
ただいま、5位です。ポチポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメント

エミちゃんへ

あらら 笑
ケーキ屋さんのイメージが強いからねぇ 笑

ケーキはお店で売ってる普通のサイズで
5種類の中から選べたよ♪
どれもおいしそうでした・・・

  • [2006/12/01 23:19]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

cobeちゃんへ

おいしかったですよ~
知らない人が多いのかな?
お客さんも閉店際だったから少なかったです♪

シェタニのケーキってかな~り
久しぶりに食べたんですけど、
ウフって感じでした。
たまに食べるケーキはいいですね。

soraちゃんへ

あれ?
結構知ってる人多いと思ってたけど、
知らない人のが多いのかな?

私の周りではケーキ屋なのに、パスタもおいしいで
知ってたよ☆

ケーキも普通のサイズがついてきて
結構お徳感☆

「手品~にャ」笑

ちょっとうけたよ☆☆

そら♪ちゃん同様、
「えっ、ここで御飯食べれるのぉ。。。。!!」って驚いております(笑)

さっすがmaiちゃん!!情報ツウだねっv-207
ケーキは普通サイズの中から選べるのかな?

シェタニおいしいって聞いてたけど、行ったことないの~
今度行ってみなくては!!
シェタニのケーキおいしいしかわいいから好き♪

シェ・タニって、ご飯も食べれるの?!知らなかった~!!しかも、パスタが有名だなんて…行ってみなきゃだわv-9

最初、『パスターニャ』って…手品の小学生兄弟の『手品~にゃv-283』の真似かと思っちゃったそらは…かなりヤバイ??v-356

あ、果物はいりまへんか~??まだまだいっぱいありまっせ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/312-517b7e4d

