スポンサーサイト 


お弁当デート 

最近外食が続いてちょっと金欠です。
でも、予定はあるのです・・・
っていうことでちょっとカレとのお食事を 節約 してみました。

といっても私がお休みだったから、カレが食べたいと言った
ハンバーグ を作っただけ

20061128011011.jpg

おうちでもランチプレートがいいな、と思って
お皿にメインからご飯、サラダを乗せてみました
今回はちゃんとソースも作ってバッチリおいしかったです
カレにはコレをお弁当に詰めて渡しました。


そんなカレからお礼?にお菓子を買ってもらいました

20061128011303.jpg

じゃがりこのミニカップ と 冬季限定発売の Melty Kiss です。
焦がしミルクなんだけど、キャラメルの味がしておいしかったです


banner_03.gif
       
チリソースを入れたソースは意外にもおいしかったですよ
ただいま、5位です。ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

NANAさんへ

ハンバーグっておいしいですよねぇ。
なかなか中まで火を通すのが私は苦手かもです。

手料理で、ちょぴっと節約デートです 笑

NANAさんのだんな様はハンバーグ大好きなんですね!
是非作ってUPしてください~
どんなのか見てみたい~
料理って家によって違うからおもしろいですよね!

ハンバーグ、すっごく美味しそうv-10
彼氏さんは幸せものですね~☆
外食もいいけど、やっぱり手作り料理はうれしいと思いますよ!!

私のだんなさまが大のハンバーグ好きなんです。
私も頑張っておいしいハンバーグ作らなきゃv-218

エミちゃんへ

じゃぁ作ろうかしら♪
でも胃薬は持参してね♪

量が足りなかったみたい。
男の子ってどんだけ食べるのかが全く想像つかないなぁ・・・

1年早いよねぇ。
こんなだからあっという間に年をとっちゃんだよ。
もう26歳だぁぁぁ
ガビーン

  • [2006/11/28 23:07]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

節約手作りだよ 笑
外食もいいけど、お互い実家だし食費にお金がかかるんだよねぇ・・・
ちょっとでもおいしく節約できればいいな、と思って。
料理の勉強にもなるし?

かなり金欠 笑
スノボシーズンも始まるし、来年には家をでたいし
車検だし・・・
いろいろお金がかかるよねぇ・・・

コピーできるなら私もしたい 笑

mieさんへ

ハンバーグなかなかいい具合におこげがついて
よかったです~
ちょっと癖になりそう☆

ソースもいろいろ凝ったらおもしろそうですよね!
ソースの味付けでハンバーグもいろいろ変化しますね!

ミルク味おいしかったですよ!
ん~美味って感じ 笑
私は3つの味の中で一番好きかもです!

え?3つ食べたの?ってつっこまないでくださいね☆

maiちゃん、ハンバーグ上手v-10
ワタシにも作ってきて~!!って甘えてみたり。。。。(笑)
彼氏さまも大喜びだねっv-20

メルティキスが売ってる季節になったんだねっ。
もうすぐ12月なんて、信じられないわぁv-12

いや~んv-10
手作りって本当にいいよねぇ~☆
maiちゃんはいいお嫁さんになるね!!アタシが保障するよv-14
それより、maiちゃんも金欠!?イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ!
まぁ私より金欠の人はいないと思うけど・・・・(笑)
もう少しの所で諭吉カラーコピーしそうになったよ!

maiさん
ハンバーグ、おいしそうにできてる~。 ソースも手作りはおいしいですよね。 
手作りお弁当、喜ばれたでしょう!!
愛情がいっぱい入ってるもんね~!
Melty Kissの焦がしミルク味、おいしそう!
これは食べてみたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/311-054fd975

