スポンサーサイト 


こころCAFE 

さて、ランチの中継です

このCAFEは裏CAFEや、最近できた路jiCAFE
同じ系列のお店

CAFEへ入るにはパスワードを入れないと入れないようになってて、
そのパスワードはケーキやパンを買うともらえるみたい
でも今はキャンペーン中でパスワードもらえるのです

中はカウンターもあり、区切られた個室っぽいところもあり!
すっごいムーディな内装
写真を思う存分撮りたいので、個室っぽい?所に行きました!

頼んだランチメニューは
スープハンバーグランチでデザート付 ¥1500ぐらい?
サラダ・ポテト・スープ・パン・スープハンバーグ・グラタン
20060326203028.jpg

20060326203049.jpg

ハンバーグもやわらかくておいしい~
野菜と一緒でヘルシーだけどピーマンが苦手なmaiでした
グラタンもおいしかった!!

20060326203157.jpg

プラス100円でデザートがつけれるんだけど、
100円でこんなに沢山付いてたらすっごいお得な気分

チョコのケーキは苦手だけど、イチゴ特集(笑)うれしかった~
シャーベットもメチャさっぱりでおいしいし、ショートケーキはもちろん
ロールケーキにはカスタードが入ってちょっと甘いけど一番おいしかった

雰囲気バツグンのお店なので是非行ってね!
でもお昼時に行くときは予約した方がいいかも

スポンサーサイト

コメント

v-16 garden☆ちゃんへ

おいしかったですよ~!
エミチン☆ちゃんの食べてたパスタもおいしそうだったv-238 
是非行って見て!
今だとパスワードもらえるし♪

そうそう、今度はアスタリスクの会をしようと思って!
garden☆ちゃんも一緒にいきましょ~よv-29

  • [2006/03/28 01:29]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 風さんへ

パスワードを入力しないと入れないって言うのが
変わってますよね 笑
でも本当にロックがかかってて入れないんです・・・
店員さん鍵使って開けてました 笑

私もperonさんや風さんのように頻繁にあって
デートしたいな!

「3匹の隠れ家」って言う無国籍料理のお店、すっごいきになっちゃうんですけど・・・・
無国籍料理ってどんなのなんだろう??

おいしそーう(≧∇≦)☆
エミチン☆ちゃんの方の記事と交互に見ちゃったよ(笑)
こころカフェ、わたしも早く行きたいと思ってマス♪
やっぱり女子率高い??

今度はアスタリスク会なのo(^-^)o??
また偶然会っちゃおうかな(笑)

ここで、初オフ会したのね。
お料理やデザートも美味しそうだし、食器もお洒落だわ。
ブログやってると友達ができていいよね。
私はペロンちゃんと頻繁にデートしてるよ。
パスワード入れないと店に入れないなんてお洒落だわ。
学生時代は神戸にいたんだけど、「3匹の隠れ家」って言う無国籍料理のお店があったんだけど、そこのお店は車庫を入って少し歩くとお店の入り口があってお洒落だったわ。
隠れ家ってだけあって、店内も個室っぽくなってていい感じだったの。
また行きたいけど、震災後はどうなったのかわからない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/31-a45b19c9

