スポンサーサイト 


サンマルク・カフェ 

先日、とあるイベントがあったのでお友達と街で待ち合わせ
ランチは時間がちょっと迫ってたので軽く食べよう!ということで、初の
サンマルク・カフェ に行ってきました。

頼んだのは 週替わりランチセット を頼みました。

20061125015028.jpg

チョコクロ・週替わりピザ・ドリンク(コーヒー・カフェラテ・紅茶)で500円
です 激安ランチだわ

20061125015038.jpg

飲み物はカフェラテを頼んだんだけど、
よく考えたらチョコクロが付いてるからブラックにしておけばよかったと後悔

友達とかがおいしいと言っていたチョコクロ
クロワッサンの間にチョコのブロックが挟んであるんだけど、
なかなかおいしい~
クロワッサン好きにはコレいけます

週替わりピザは明太ピザだったんだけど、
惣菜パンのが好きなのでコレも結構HITでした
(あったかかったらもっといいんだけど・・・)

banner_03.gif
       
いつもスタバばっかりなのでなんだか新鮮でした
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします





この日は朝から中学校依頼振りに行ってきました。
どこかというと・・・・

熊本市立図書館 です。

20061125015843.jpg

とっても近所なので中学校まではよく遊んでたんだけどなぁ・・。
視聴覚室とかビデオ見れて大好きでした

私が大きくなったっていうのもあるけど、
だいぶ図書館が小さく感じました。

探してた本が微妙にあったから良かった
それが何かはまたいづれUPします(笑)

東京タワーを借りたかったけどさすがに人気本です。
予約がたっぷり入ってました


たまにこんな公共施設を利用するのもいいですね

スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

新港??方面なのね。
図書館のHPにどこで借りれるかのってたよ♪
暇なときに見てみて♪

結構私が行ってる会社の近くかも??

  • [2006/11/27 23:40]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

cobeちゃんへ

チョコクロ初だったんだけど、
なかなかいけますね!
OPENなお店で気になってたけど
入ったことなかったから、これから活用しなきゃ♪
500円は安い!
結構満足でしたよ!

家は西のごみ処理場がやや近めです(笑)
熊本港に行く方面の。
赤白のしましまのえんとつのとこ♪
その近くに、西部市民センターみたいなのはあるけど、
そこにあるかなぁ???
今度みてみよう~っと。

チョコクロ私も大好き~~おいしいですよね♪
ランチは食べたこと無かったけど500円なんですね!ヤスーイ!

あっこちゃんへ

らんちが500円って激安よね!
あまいパンってあんまり好きじゃなくて
(特にチョコ系)
どうかな?と思ったけどおいしかった~☆

そうそう!
市立は大江で、県立は水前寺のほうね。
あっこちゃんは家はどっち方面なのかしら?
公民館とかが近くにあったら図書本もあるみたいよ?

  • [2006/11/25 19:31]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコクロ美味しいですよね~~!大好き。
っていっても2回くらいしか食べたことないけど。
ランチも500円て安い~!

私も最近友達に勧められて図書館に行きたいな~って
思ってるとこなんですけど、家の近くになさそう・・・。
市立図書館て大江のとこでしたっけ?
県立図書館は熊商の前ですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/308-116510c5

