スポンサーサイト 


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 

この前 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ を見てきました。
2年前?の日本シリーズも見て終わった、と思ってたら 笑

324402view001.jpg

前回に引き続きとってもおもしろかったです

ストーリー
ぶっさん(岡田准一)の死から3年が経過し、バンビ(櫻井翔)、うっちー(岡田義徳)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)は、ぶっさんにきちんとさよならを言えなかった後悔を抱えながら、バラバラの生活を送っていた。そんなある日、バンビは死んだはずのぶっさんの声を耳にする。 (シネマトゥデイ)

324402view004.jpg

コレってなんで笑いのツボをついてるんだろう~
ラストがちょっとあっけない感じだったけど、
全員キャラが濃いよなぁぁって言いながら見てました

いつも映画は穴場の大江のダイエーで見るんです。
他のところに比べてポイントたまるから好き~

banner_03.gif
       
次は何をみましょ~
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします





この日のご飯は カレー劇場 で食べました。

ちょうど一年前に初めて食べたんだけど、
どんな感じで食べるのかをすっかり忘れててとりあえずプチSET?

・ラーゴ(ルータイプのカレー)
・ボルケーノ(ドライタイプのカレー)


20061123223658.jpg

トッピングを忘れて生卵しか頼まなかったです (しょぼりん)

20061123223817.jpg

以前はなかった? 豚足 がありました
トロリンとしてて骨がすぐとれてと~~ってもおいしかったです
今まで炭屋の豚足が一番だったけど、それに匹敵するかもです


スポンサーサイト

コメント

そらちゃんへ

大江のダイエーぐらいなのかな?
会費制のポイントカードじゃないのは?
(クレアがイマイチわかんない)
1000ポイントたまったら、1800円の時に1回タダで
みれるしなかなかいいのよ♪
隠れ穴場の映画館。

岡田君、今回もかな~りおもしろかったよ 笑
前回の日本シリーズは街でしかあってなかったのに、
今回は全映画館であってるのがすごいなぁ・・・

久しぶりにカレと映画デートもいいのでは?

私も今見たいのがあるけど、カレと見る~ってやつじゃないから
どうしようかなぁと迷い中 笑

果物おかわりOKなの??
ワ~イ♪
まだ熟してないのがあったから、それを食べたら
ずうずうしく頼もう~☆

Σ( ̄□ ̄;)

そー言えば、大江のダイエーってポイントが溜まったね~。すっかり忘れてたよwそんなに人が多くなくて良いよね♪うちからは、ちょこっと遠いけどね~v-11

木更津キャッツアイ、そらも大好きv-9まずは岡田君の大ファンなんだけど…でも、このシリーズはかなりツボにはまって面白いv-424そらも、久し振りに映画観に行きたくなっちゃった♪

あ、果物はまだたくさんありますので…是非、お代わりしてくださいませ~v-290また、持って行くけんv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/306-1b0ddcde

