スポンサーサイト 


新☆雪見だいふく 

CMでも気になっていたし、hanaさんのブログでUPされていたのので
我慢できずに買っちゃいました

雪見だいふく <生チョコレート>

20061123005605.jpg

これはいつものふんわり生地もチョコ味。
そして真ん中にもチョコが入ってるんです。

カレとひとつずつしたけど、
やっぱり私は普通の雪見大福が好きです



soraちゃんがわざわざもって来てくれました

20061123005941.jpg

sora家でなったもぎたての 山盛りのキウイ です。
キウイがどんな風になってるかもsoraちゃんちで初めて知ったんだよねぇ

果物大好きだから毎日食べてます
甘くておいし~の。

soraちゃんいつもどうもありがとう~


banner_03.gif
       
庭があったら私も家庭菜園したいなぁ
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

あははは。
食べて食べて。
前も期間限定で桜色のがでてたよね?
何味が忘れたけど。

でもでもやっぱり普通のが一番おいしい~って
確信しちゃうお味です。

キウイはビックリ。
なってるのもらってうれしい~よ♪
おうちに果物がなるとかいいよねぇ。

ラブ☆雪見

私、アイスの中で雪見だいふくが1番すきーv-10
チョコ味かぁ~。食べてみようかな♪
でもアタシもきっと普通のが1番いいと思うのよねんv-22

んで、キウイも大好きなのーーー!!!!
いいなぁ~こんなにたくさんv-10
食べたいよぉぉぉv-42

ちびもるさんへ

あ!なんかそれわかります!
皮は普通ので中にチョコだけ入ってたらまた
違うかも?
チョコは結構合ってた気がするけど、
でもでも普通の雪見だいふくが一番おいしいなぁと
確信しました。



  • [2006/11/23 22:59]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいさんへ

CMで気になってる人絶対多いですよね!
是非普通のノーマルと食べ比べしてください!
あったかい部屋でアイスって言うのもおいしいですよねぇ

リンク全然OKです!
私もリンク貼っちゃいます!
これからもよろしくお願いしま~~す。

mikeさんへ

さっそくいらっしゃいませ!
CMってずるいですよねぇ。
ついつい食べちゃいました。
今はショコライフのCMの桑田が好きです~

キウイとか果物が家でなってるなんて
果物好きの私にはうらやましい限りです。

あま~くておいしかったですよ♪

  • [2006/11/23 22:56]
  • URL |
  • mikeさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

キウイ!って普通にぶどうとかみたいに
なってたよ~
ビックリした!

友達のソラちゃんちも普通に家に木を
植えて育ててたよ

  • [2006/11/23 22:53]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も、これ食べましたよ~♪
皮が私は気に入らなかったけど
中に入ってるチョコは美味しかったですよね??
でも、やっぱノーマルの雪見だいふくが一番ですね!(^^)!

こんばんわ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:
雪見だいふく→めちゃw気になるぅ~
寒い中、アイス食べるのって好きなんです♪

あっ!!maiさんのブログいつも楽しく見てるので
リンク貼っちゃってもイイですかぁ~?
てか、貼っちゃいました( ̄∀ ̄*)
勝手にすみません・・・
大丈夫でしたか?
これからもヨロシクお願いします。

初めまして!
お気に。My name is ''mike'' の管理人mikeです。
コメント有難うございました。
雪見だいふくコマーシャルで見て気になってました!私もお味見しなくっちゃ~~
それからキウイ凄いですね!お家で生ったものなんでしょう?
美味しそうぅ~~~

キウイが一杯!!
キウイってどうやってなってるんだろう???
果物だから、やっぱり木になるのかなぁ?
家で栽培できるんですねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/305-a47d8edc

「小倉優子」荒川さん、どこにでもでてくるなー。

ロッテ_雪見だいふく_25週年キャンペーン篇 「小倉優子」「荒川静香」荒川さん、どこにでもでてくるなー。 解凍パスワード:timemachine 放送日:2006年08月頃

  • [2007/02/02 11:58]
  • URL |
  • アイドルCM動画を見たい!! |
  • TOP ▲
