 


『やあ ひさしぶり』 in きらきら 

前回行ったとき にイベントがあると聞いていたいたので
日曜日にイベント開催中の 亜細亜民藝 きらきら に行ってまいりました

20061122215341.jpg

こういうときに限ってデジカメ忘れるんですよね
(正確にはバッテリーを忘れちゃいました

入り口ではイベントの BeBeさん の服や
ナナコさん の陶器、たぁーさん の手作りパンがありました。
お客様も沢山いらっしゃってて忙しそうでした

20061122220024.jpg

中に入ったら衣里さんがにこやかにお出迎えしてくれました
覚えてくれててうれしいです~
「写真を撮ってもいいよ」との優しいお言葉をいただいたので、
お客さんがいる中パシャパシャと携帯で撮っていた怪しい人は私です

20061122220048.jpg

イベントの写真は撮ってないんですが、
シャツのデザインがと~~~ってもかわいくて胸キュンでした

今回GETした物は・・・

banner_03.gif
       
お店の雰囲気がとっても落ち着きます~
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



20061122221506.jpg

コースターとスカーフ?
といろいろお世話になっているカレに プレゼント です
この包装とってもかわいい~

あとイベント中のパンを買いました。

20061122221904.jpg

ケーキにスコーンにレーズンドーナツ です
ドーナツがモッチリおいしかったです

帰る時に衣里さんが 「月曜にベーグルがいっぱい入ってくるよ」 
って言っていたので・・・・



昨日カレを連れてまたまた行ってきました(笑)
仕事をダッシュで終わらせてから行ったけど閉店ギリギリです
それなのに衣里さんがはニコニコ迎えてくれました~

3種類のベーグルが残っていたので、
もちろん全種類を買いました

20061122222823.jpg

黒ゴマとオレンジのベーグル です。
あとプレーンがあったんですけど、お腹が空いてたので
あっためずに食べちゃいました
でも絶対暖めたほうが100%おいしいです
(空腹には勝てなかったの)

あと小物入れが欲しかったのでちっちゃいポーチも☆

また明日かな?
新しいパンが入るみたいです
いこっかなぁ~


コメント

garden☆ちゃんへ

え~!!!
ってかねだと思った?(笑)
ピアスのところをずっと見てなかった??
んで私がかえる間際ぐらいにイベントのスカーフ?か何かを
買ってていいなぁって思ったもん。
やっぱり(笑)

目印がないからわかんないよねぇ。
結構その場に一緒にいるのに 笑
2回目ね!
次はどこで遭遇するのかしら??

  • [2006/11/25 19:29]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃーん、1番上のphoto、黄色い靴、わたしの(笑)
この前の日曜日、わたしもいったのー!!

でね、お店の中で、1人ワカモノ女子ちゃんがいるな~って思ったんだけど、もしかしてmaiちゃん??って思ってたんだ~☆
薄い色のデニムにベージュ系のジャケットだった?
わたし、頭にピンクのお花つけてて、グレーのワンピに黒×白のボーダーレギンスだったんだけど。。。

もしそうなら、声かければよかったー!・・・って違ったらどうするんだよ(笑)
わたしも襟巻きちゃん買ったんだけど、maiちゃんらしき人は、選んでるうちに帰っちゃっての(> <)

もしあれがmaiちゃんだったら、すっごい惜しかったな~(^o^)

またどこかで遭遇するかもね☆

えみちゃんへ

そうなのそうなのと~ってもステキなお店なんだよ!
是非行ってほしい!
イベントもだけど、お店が12月からはお休みに
はいちゃうから、行くなら今月だよ~

ベーグルなんかが売ってるイベントが
開催されてるのは今週までだったかな?

お店の衣里さんはと~っても優しいくて
きさくなのよ☆

  • [2006/11/23 22:51]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

こんなアジアンチックも好きだし、
風さんみたいなナチュラルもすきなんで
お部屋のまとまりがなくて困ります 笑

昨日のイベントとはなんだろ???
ワクワク♪
早速風さんのHPに遊びに行かなきゃ♪

パンは普通の営業の時はパンはないんだけど、
このイベントの時だけだったんですよ~

  • [2006/11/23 22:48]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~素敵なお店だねっ!!
エミチン☆ベーグル好きだから、ぜひ行ってみたいわぁv-10
雑貨もいい感じv-22
お店の人とも仲良しで、なんかいいなぁ。。。。

イベント会場の和風の雰囲気がいい感じだわ。
靴を脱いで入るのね。
私も昨日イベント行って来たよ♪
イベントは始めてだったんだけど、いろんな作家さんの作品があって楽しかったよ。
maiさんはアジアングッズをお買い上げしたのね。
食品まであるとは!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/304-b06e986c

