 


CAFE@CHIFFON☆ディナー 

前回はランチを食べた CAFE@CHIFFON にディナーを食べに行ってきました
クリスマスバージョンになったらどんなんなんだろう??
とワクワクです。

20061121001226.jpg

メチャかわいい
観覧車とかいろんなオブジェがあるんです
周りが田んぼだからかな~り目立っています


店内は・・・・


20061121001113.jpg

ツリーの飾りがキラキラ光ってるのです
私ここに住みたいかも

夕食を楽しみにしてたので、と~~~ってもおなかを空かせて行ったんです
まず最初に頼んだのは・・・・・



banner_03.gif
       
トイレもとってもかわいかった~
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



オススメの にんにくピザ 400円

20061121001408.jpg

うす~くて、カリカリにんにくきいててとってもおいしい
ペロリと食べちゃった


SETを頼んだので、私は よくばりコース 900円

20061120222736.jpg

からあげにハンバーグに半熟目玉焼きにサラダにニコちゃんポテト
食べたいのが全部乗ってるのです~
かなりパンチがきいてて、コレまたペロリと食べちゃった~


カレが頼んだのは パスタSET 900円

20061120223159.jpg

今回は私のにニコちゃんポテトがついてたからとられなくて安心したみたい
やっと食べれる~って喜んでました


今回は私には珍しいデザートも頼んだんです
前回シフォンケーキがおいしかったのでまた シフォンケーキ 350円

20061120223522.jpg

ドリンクも頼むとドリンクが-100円になります

今回もフワフワおいしかった~
バナナと生クリームがなければもっといいなぁ・・・
カレと半分こしてバナナと生クリームもあげました 笑


このお店かなりHITなお店
新規開拓がモットーなのであんまりリピはしたことがないんだけど、
全メニュー制覇したいお店です

CAFE@CHIFFON(カフェ シフォン)
住所 熊本県宇土市新町1丁目169-2
電話 0964-23-2132
ランチ  11:30~15:00
ティ ~ 17:00まで
ディナー 18:00~22:00



コメント

そらちゃんへ

ん~。
何もない場所にポツンとあるから難しい・・・?
えっと、あそこから3本目の木を・・・

ってのは冗談で、
宇土市役所?かなの通りを宇土小学校方面に向かって
宇土小学校沿いの道を曲がったら
田んぼにでるから、その真ん中かなぁ?

あおいさんへ

このポテトにメロメロです 笑
かわいいよねぇ
こんな雰囲気で、こういうお食事プレートは
女の子大好きだとおもう~
しかもおいしいし♪
是非是非行ってください~

エミちゃんへ

是非にんにくピザ食べて欲しい~
イルミネーションはクリスマス特有よね♪
とってもロマンチックでキレイだったの~
夜で寒くなかったら
テラス側で食事もいいかも♪

  • [2006/11/22 22:53]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

petit♪さんへ

いらっしゃいませ~
にんにくぴざお菓子みたいにペロリって食べちゃいましたよ~
お料理もハズレがなくておいし~の。

クリスマスバージョンのイルミネーションが
とってもきれいだったから
行って行って♪~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

めちゃ美味そうじゃん♪

そらもココちょ~気になってるんだけど、
どうやったらたどり着くの??

道教えて~v-421

ど~もですヾ(>Д< )ノ
きゃーーーイルミネーションもかわいい♪
ポテト・・・めちゃwおいしそぉ~
ぜひぜひ!!行っいかなくちゃ♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キャー私もにんにくピザに惹かれたぁ。。。。v-10
チョーおいしそうv-22

イルミネーションもキレイで最高だねっ♪
いつか行ってみたいわぁv-10

こんばんはー☆
おジャマしまぁっす!
ここの、ニンニクピザ、めっちゃうまいんですよね(≧▽≦)♪
そっかー、最近は、イルミネーションが☆★☆
あー!なんか、いきたくなってきたぁ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/303-24399161

