スポンサーサイト 


PJ新刊です☆ 

先日新しい号がポストに入っていました。

今回もカラフルなかわいい下着や服が盛り沢山です。
結構服が多かったかも?

20061119183347.jpg

以前、初めて頼んだ時にサイズを勘違いして
海外物ってちょっと苦手です

無精者だから返品っていうのも気づいたときには期限が過ぎていて
なんともかんともでした。



会社の先輩からもらいました~

20061119184805.jpg

メロン です
農家で近所からのもらい物ってことだったけど、
かな~~~~りうれしいです

まだお父さん曰く熟してないそうです。
もうちょっとみたいだから食べれるのが楽しみ

スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

なんかね×2、胸のタイプが平たい人と、丸い人との
タイプが2種類あるでしょ?
それにサイズがよくわからなくて・・・

安くてかわいいんだけどねぇ・・・

下着だけは普通に試着してお店で買うかなぁ。

神田うのの下着ってなんだろ?
私はシャッキットブラが好き~
やっぱり好きなブランドの下着ってあるよね☆

カフェシフォンとってもいいのよ~
おうちみたいでとっても好きなお店♪

  • [2006/11/22 22:42]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もPJきたきたー!!!
何回か買ったけどさ、やっぱサイズが合わないんだよねー
ブラのデザインによってまたサイズも違うしね。。。。
通販は難しい。安くてかわいいのはGOODなんだけど。
私は神田うのの下着が1番しっくりくる☆
カフェシフォンいいな・いいな!
私も早く行かなければv-233

ちびもるさんへ

PJ送りましょうか 笑
なかなか着ないようなきらびやかな下着が
沢山載っています ←笑
どうもかわいい~とかより
機能性を重視してしまうようようになった私はおばちゃん??

メロンはお尻なんですね!
毎日触ったらやわらかくなるかしら??
え?それはダメ???

  • [2006/11/20 22:52]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

PJってすごいですよね!
頼んでないのにずっとカタログがくる・・・
普通にコンビニとかで売ってるのに・・・
太っ腹~と思ってしまうのは私だけ??

ワコールいいですよね!
ナミナミだったらLOVEブラですかね?
私はシャッキットブラがかなりすき~
最初はお友達に進められたんだけど、
脇のお肉がシャンとなって気持ちいいんです!

もらい物だからこそ、気にせず食べれます 笑
早く熟さないかなぁ・・・

  • [2006/11/20 22:49]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛い下着・・・・・
最近はまったく興味がなくなってしまった私v-393
こんなんじゃいけませんね~v-421笑。
私も、PJ取り寄せて研究しなくっちゃv-414

メロン良いですね~☆
メロンのお尻が柔らかくなったら
食べごろよ~v-353
食べるのが楽しみですね♪

数日前にうちにもPJのカタログ届いてたよ。
可愛いけど、レースがいっぱいのはNGなの。
レースかぶれで赤くなるので、最近はちょっと高いけどワコールのナミナミシリーズの上下を愛用してます。

貰い物のメロン、食べごろまで待つのはキツイね。
こんな丸ごとメロンを目の前にしたら、熟す前に我慢できなくて食べちゃいそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/302-65ed92ef

