スポンサーサイト 


もう少しです 

県庁の銀杏並木も色づいてきました。
今年って紅葉が少し遅いですよね。

20061118221526.jpg

黄色い絨毯を見たことないから、是非今年は見てみたいです

20061118222800.jpg

久しぶりに街に行ったら、上通りの真ん中にペットショップができていました。
他のペットショップとかよりも、小さい子犬ちゃんが沢山いました
とってもかわいかったです

このお店写真撮影は禁止だったので上の写真は別のお店で
撮ったやつだけどこの種類の犬が欲しい~って言ってました。

私大型犬はダメだから小型ならいいけど、
毛がモサモサなのはアレルギーなんだよなぁ・・・
でも、チワワとかあの目にだまされて?買っちゃうんだろうなぁ・・・

banner_03.gif
       
ウサギと犬って仲いいのかなぁ
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします






下の記事はちょっと暗い話になるので
読まれる方だけ読んでください。


前に何かテレビか本であったんですが、

初めての人に会ったらお互い新しい器を渡されます。
初めはその人を知っていくばかりだから、
ちょっとずつちょっとずつでも水が注がれていきます。

沢山見つけると溢れるほど水が注がれるんです。

でも、

少し嫌か事などを見つけるとちっちゃいヒビが入ってしまいます。

小さい事だったらいいけど、とっても嫌なことだったら
ヒビから水が漏れてくるんです。

溢れてしまった水をまた器いっぱいにするのは
大変です。



と、言うような話でした。

この話を知った時になんだか人間関係に似てるなぁと思いました。
最近自分の「器」が小さくなってきていて
ほんと人のちょっとしたことが嫌で許せなくて

それなのに人の態度が気になったり。
矛盾だらけな自分が嫌になってしまいます。

楽しいときは楽しいけど、一人寂しかったり。
やってしまった後に後悔したり。
自分が小さいなと思います。

基本的にはなんでも大丈夫だった私だったのに
最近どうしてなのかもやもや考えてしまうんです。

ちょっとグチ?
というか悩みでした。

最後まで読んでくれた方がいらっしゃったら
暗い気持ちにさせてしまいましてスイマセン。




スポンサーサイト

コメント

そらちゃんへ

今日はありがとう!
次はお茶でもしながらゆっくりお話ししてね☆

みんなあると聞いて楽観的に安心しちゃった。
変な仲間意識かなぁ??

あっこちゃんへ

あっこちゃんもなの?
コレって普通なのかなぁ???
他の人も同じよ~って聞くとちょっと一安心。

>自分のことは棚にあげて人には厳しい目でみちゃったり。

かな~りよくあります。
他人に厳しく、自分に優しいんだよねぇ・・

いえいえ。
お話見てくれてありがとう~
かなりモヤモヤがスッキリしたの。

  • [2006/11/20 22:45]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄- ̄*)んーっ…

まいまい、どうしたの??何かあった??
話せることなら、お話聞きますわよ♪
(↑おせっかいかもしれないけどv-11

でも、私もそんな事あるよ~。
きっと、みんなあるんじゃないかな??

何かあったんでしょうか????
私はmaiさんと一緒かわからないけど、しょっちゅうありますよ~(笑)
自分のことは棚にあげて人には厳しい目でみちゃったり。
特に旦那には(笑)
こういうとこ直さなきゃって思うけど、なかなか・・・。
人に優しく、自分に厳しくならないといけないですねぇ・・・。
なんだか、話が変ですみません!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/301-f9470a4c

