 


PUTI☆オフ会 

今日は私にとってドキドキの日。

そ、そ、それは・・・
ブログで仲良くしてもらってる、同じ25歳の
☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆のエミチン☆ちゃんとおデートなのです
ブログではいつもやりとりするけど、実際会うのはエミチン☆が初めて
デートよりも女の子に会うっていう方がかなり緊張するかも

待ち合わせ場所で合ったエミチン☆ちゃんを見て・・・・

うきゃ~
かわいい~おめめクリクリしてる
前にブログで顔を見たことがあったから、すぐわかったんだけど、
想像してた感じの女のこで洋服もフワフワ
第一声が「初めまして~」だったけど初めてな気がしないわ

さて、会場を先日OPENしたばかりの裏CAFE系列の
こころCAFEへランチを食べにGO
CAFEの様子はコチラをご覧くださいマセ
20060326200711.jpg



カフェについてから、エミチン☆ちゃんからうれしいサプライズ
模様替え途中の私に、かわいいジョウロのアイビーを頂きました
え~ん私は何も用意してなかったのに
ありがとう~!家に帰ったら早速飾ったヨ


エミチン☆ちゃんとは初めてあったとは思えないぐらい
おしゃべりできた~私人見知りするのに 笑(え?)
コスメや洋服とか、結構好きなものが似てるかも??
周りの友達でコスメの話する人いないからうれし~

次はエミチン☆ちゃんと彼氏の漫才をみてみたいわ

20060326205915.jpg

2時間近くCAFEでおしゃべりしてて、
その後は雑貨好きな私に、色んな雑貨屋さんを教えてくれたの
上の二つはおそろいで買ったボールペン

下のがハビタが20%OFFだったので、入浴剤と
エミチンちゃんオススメのアイライナーと石鹸を買っちゃった

20060326205944.jpg

結構色んなお店を見て回ったから時間が経つのがあっという間だった!

すっごい充実した楽しい一日だった


エミチン☆ちゃん今日は本当にどうもありがとう!
また次はアスタリスクに行っちゃおうね
これからも仲良くしてね~


コメント

v-16 NANAさんへ

NANAさんこんばんわ!
私も初めてオフ会しましたよv-91
すごいドキドキだったけど、楽しかったです!

ブログをきっかけに
色んな友達が増えていくから、
ブログってステキですよね!
世界が無限大に広がる感じがしますv-10

  • [2006/03/28 01:23]
  • URL |
  • NANAさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ユキさんへ

ユキさんの記事見てすっごい行きたかったんです。
パスワードがキャンペーン中で今だけもらえるっていうのに
即決でしたv-218

エミチンちゃんもすっごい二人で
雰囲気いいよねってもりあがってましたよ~v-238

v-16 peronさんへ

すっごく楽しかったですv-238
年が一緒だから話があってよかった~v-218

風さんとデートも楽しそう!
ブログってステキですよねv-10
色んなつながりができてくるのv-252

おうちにGREENがあるってステキですよね!
ちょっと見てるだけで癒されてきます

  • [2006/03/28 01:19]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

昨日はどうもありがとう~v-238
初のご対面でドキドキ!
でもそれ以上にすっごい楽しかった!

ソニプラのボールペンもGETしなきゃね!
ボールペンマニアにならなきゃv-218


ほんと、次はアスタリスク会しよーねv-10
うふ!私飲むよ~

  • [2006/03/28 01:15]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはー☆
すごーい、オフ会ってやったことないです!
楽しそうですねv-10
こうやって新しい友達が出来たり、
自分のブログを見てくれる人と会ったり、コメントでお話したり、
いろんな情報を交換できるからブログっていいですよねv-22

お、早速 こころCAFEに行ったのね^^
エミチン☆さんとオフ会だったのか~。
楽しそうね。
良かったですね^^

初オフ会だったのね~v-10でも、すっごい楽しかったんだね~。
私は今となっては風ちゃんとデートたくさんしてるけど、初めは緊張したわ~。でも、本当、プログで色々話したりしてるから不思議とはじめて会うって感じがしないんだよねv-237
アイビーも可愛いねv-238maiさん、欲しいって言ってたもんね~。良かったね。
ランチの店もすごいオシャレでいいね。
これからもいっぱいデートできるといいね~

キャーmaiちゃんv-10
早速、おデートの事をUPしてくれたのねっv-22

こちらこそ、楽しい1日をありがとうv-20
思ったとおり、maiちゃんとは好きな物が一緒で
おそろのペンにしたよねっ(笑)ソニプラのハートペンもほしくなってきたぁv-42

次は、アスタリスクでねっv-16
夜のmaiちゃんも観てみたいわぁv-254

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/30-e15262d9

