 


神戸浪漫 ハイカラ亭  

今日はsora☆ちゃんとデート♪
ランチを一緒にって事だったので、大津のハイカラ亭に行ってきました。

img20060311_1.jpg


ここかなり久しぶりにきた
前職場が大津の時はたまにきてたんだけどネ

注文したのはよく雑誌にのっている神戸オムライス

img20060311.jpg

じゅくじゅく半熟卵にホワイトソース・デミグラスソース・ケチャップの3つのソースが
かかっているのなんともこの半熟感がたまらない
930円なので、阿蘇とかに行く前のお食事にドウゾ

0603112.jpg


ご飯を食べたあとはちょっとウロウロして
デザートを食べにお友達ブロガーさんの間で評判の健軍自衛隊のところにある
「阿蘇天然アイス」に行ってきました

なんか珍しい種類のアイスが沢山
甘酒とかトマトとかがある~

私は今年の冬はRUMMYにはまってたので、迷わずラムレーズンを注文

img20060311_3.jpg


ラム酒の味がちょっと薄かったけど、さっぱりおいしかった
パフェとかあったけど、ちょっと私はムリです~
誰か半分こしないかしら

この阿蘇天然アイスの隣にカフェがあったんだけど
雰囲気がよさげだったのちょっと気になるわ

img20060311_2.jpg


コメント

v-16 nayuさんへ

いらっしゃいませv-10
三色ってのがいいですよね!

TBどうぞ!
nayuさんのブログにも是非遊びにいきますわ!

  • [2006/04/13 22:20]
  • URL |
  • nayuさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

検索していたら~辿り着きました!!
先日こちらに行ったばかりなんです♪
あの旨さを堪能してきたんですけど、最高でした!
素材を活かした味で香りも良くって美味しかったぁ~
まだ、こちらのお店をレポしてる方少ないみたいですね。
ぜひ☆TB☆させて下さい!!!

v-16 NANAさんへ

きてくださってありがとうございますv-10
ヤブログさんすごい重くて繋がらないので
思い切って引っ越しちゃいましたv-19

NANAさんの実家は大津なんですか??
結構大津はオシャレなお店おおいですよね!
菊陽より栄えてるきがします!
ハイカラ結構おいしいですよ!
でも私はあじまんのが好きかもv-238
レバ刺はあじまんに勝つものはないきがします。あとバイパス沿いのサンホセもいいですよね!

おひさしぶりです♪
お引越ししててびっくりです!
ハイカラ亭、実家に結構近いんですけど行った事ないんですよね~。
行くとタイミングわるく閉まってるんですv-12
あと、ちかくにある「あじまん」もいいですよねv-10
うちはママがよく行ってて、教えてもらいました★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/3-c847849c

