 


リサーチ☆博多一番どり 

ミステリーショッピング・リサーチ で 博多一番どり に行ってきました。

20061115232127.jpg

何年か前に会社の歓迎会で行った以来です。
こんなお店だったんですね(笑)

車で行っていたので、二人ともウーロン茶
(カレが運転なのに自分だけはありえな~い←昔は絶対飲んでました)
でもって一番最初に選ぶのはサラダからです。

でもでも最初に来たのは・・・

20061115232815.jpg

馬刺し
本当はレバ刺しが食べたかったんだけどなかったの

次に来たのは・・・


banner_03.gif
       
今月末からゾクゾクと飲み会が始まります。
太っちゃう~
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



20061115233012.jpg

いた飯 です。
カレ焼き飯系大好きみたい
玉子焼きが外側だけ焼けて、黄身は半生でした(笑)

そして次がやっと サラダ です

20061115233254.jpg

頼んだメニューにもよるんですが、私サラダが一番最初に出てこないと
嫌な人なんです。
ちょっとココでテンションがダウンです
でもサラダ自体は揚げにんにくが利いてて
野菜もシャキシャキおいしかったです。

20061115233450.jpg

焼き鳥屋さんに来たからやっぱり焼き鳥。
串盛り です。独自のタレが利いていました。

20061115233524.jpg

〆に 梅お茶漬け を食べたいとカレはお茶漬け。

20061115233533.jpg

私は わらびモチ をメニューで見つけたので〆に。
もちもちおいしかった~
(生クリームがちょっと邪魔)

20061115233541.jpg

帰りに俵山方面に行ったら結婚式場?がイルミネーションをしていました。

これから各地でイルミネーションが始まるんでしょうね



コメント

あっこちゃんへ

私も今回二回目だよ♪
たまに行く焼き鳥屋さんもいいかも♪
あんまり焼き鳥とかお肉系は行かないからなぁ・・・

イルミネーションの情報をいろいろ
仕入れたから行ったら随時UPしていくね!
ただまだ時期的にないみたいで
本格的に始まるのは12月に入ってからからかなぁ・・・・

  • [2006/11/18 00:15]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NANAさんへ

本当に、どこそこありますよね。
ここ5年ぐらいで増えたのかなぁ???

思い出ってなんでしょう??
きになります~~♪

たまには焼き鳥を食べるものいいですね!

  • [2006/11/18 00:13]
  • URL |
  • NANAさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよちゃんさん

いらっしゃいませ!
早速きていただいてうれしいです~
おこちゃまの名前と同じなんですね!
ま、うれしい~
これからも仲良くしてくださいね!
いろいろ情報交換しましょ~

応援ありがとうございます☆

  • [2006/11/18 00:11]
  • URL |
  • きよちゃんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~全部おいしそう!!
博多一番は1回しか行った事ないけど、
お酒の種類が一杯あったような・・・。

イルミネーション綺麗ですね♪
熊本ももっといっぱい増えたらいいですね!

博多一番どりっていつの間にか増えてますよね~
私には、ちょっと思い出があるお店なんです。

あぁ、焼鳥食べたくなってきた!!

はじめまして!あたたかいコメントありがとうございます。
私の娘の名前もマイといいます。親しみがわいてきますね~
ポチッと応援してかえります・・・v-219

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/299-1769fdf0

