 


生蕎麦 井上 

山都町へデート して市内に戻ってきたときにはもう夕ご飯時 
カレがおすすめしたお蕎麦屋さんに行ってきました

生蕎麦 井上 です。

20061115222839.jpg

このお店カレが昔から行ってたみたいで、 
ざる蕎麦がメチャおいしいよ って絶賛だったんです。


で、やっぱりカレが頼んだのは・・・・・

20061115223339.jpg

ざる蕎麦 です。

カレが冷たいのを頼んだので、私は・・・・・


banner_03.gif
       
お蕎麦の専門店って初めて行きました~。こういうお店もいいですね
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします




暖かい てんぷら蕎麦 を頼みました

20061115223529.jpg

両方こしがあってとってもおいしい~
カレは暖かいお蕎麦を初めて食べたみたいだけど、
両方食べてみてこのお店はざる蕎麦の方がおいしいかも


ビックリしたのがカレがもう一品頼んでいました(笑)

20061115223810.jpg

親子丼 です
すごい見た目からちょっと違うくないですか???
お味もだしがきいていて、ちょっと薄口ですがあっさりで
おいしかったです


 生蕎麦 井上

住所 熊本市野田2-29-59
電話 096-357-9315
営業時間/11:30~15:00/17:00~20:00
休日/水



コメント

たまごさんへ

めずらしいですよね?
こんな色の親子丼!
でもあっさりしてて、玉子もふんわりだったし
おいしかったんですよ~

ビスヌにいかれたんですね!
また後ほどお邪魔しますね!
TBありがとうございます~☆

  • [2006/11/18 00:10]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

オススメのお蕎麦やさんですか?
前に記事をUPした阿蘇方面の「ほうづき」さんは
とってもおいしかったです!
てんぷらもメチャサックって感じで
忘れられないかも~

今回行ったお店はおそばよりざるの方が
おいしかったと思います。
でも今からの時期ちょっとつらいかなぁ・・・

  • [2006/11/18 00:09]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真っ白い親子丼って 珍しいですね。
そばも美味しそう。

あとビスヌに行ってきたのでTBしておきました。

あの~僕もおそば大好きなんですね!で いつもおいしいおそばはないかなぁ~と探してます!今回の所も老舗っぽくて おいしそうですね~ 他にお薦めはありますか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/298-1ef6329f

