スポンサーサイト 


コラーゲン納豆!? 

今日は日曜日。
夜からデートなのでおうちでまったりモードです

昨日お友達からいただきました
その名も、 タカノフーズ より発売の 発酵コラーゲン納豆 です。

納豆リサーチしてって言われたから、新発売の納豆?と思ったんだけど
以前から発売されてたみたいです。

20061112123944.jpg

結構インパクトのあるパッケージだからあったら気づくような
気がするんだけどなぁ・・・
納豆結構買うし

これは納豆にもコラーゲンが入っていて、
なおかつタレにもコラーゲンが入ってるんです

容器も女性にちなんで白ではなくて薄いピンク色でした


banner_03.gif
       
納豆の甘タレが絶妙で大好き~
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします






お味は・・・・

まずタレでコラーゲンを実感かも?
袋を切るときにちょっとトロミがある気がするんです
普通の納豆だとピューって出てくるのに、
コラーゲン納豆はちょっと時間がかかる感じがします

20061112124529.jpg

納豆自体はちょっと小粒かな?
味が変わるとかではなく普通の納豆だったけど、
これを食べてお肌の調子が変わったりしたらうれしいですね


タカノフーズのHPを見てて気になった商品がひとつ。
それは コチラ ←クリック
繊維deスッキリ です。
この納豆に食物繊維が6g入ってるんです。
一日にだいたいとらないといけない食物繊維って7gって効いてるので
便秘症の私にはナイスな商品です
どこかに売ってないかしら?



スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

(笑)
すんごいタイミングで同じネタでしたよね!
しかも納豆って 笑
かなり親近感です!

結構これ味が濃いきがしておいしかったですよ!

繊維の納豆もきになりますよね!
あれからスーパーとかで探すんですけど、
コラーゲンはあるけど
繊維はないんです。

結構レア納豆なのかな????

シソ風味もおいしいですよね!
わさびもいけてません???

結構でてきますねぇ、納豆ネタ(笑)

  • [2006/11/13 22:51]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あはっ~~本当だ~同じ納豆ネタだわ(^^;
コラーゲンね。
お肌プルプルになるかな・・・私も試してみようかしらん♪
繊維deスッキリも気になりますね(^^)
私はシソ風味のタレが好きですわぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/294-f531a051

