スポンサーサイト 


運動したあとは 

最近運動不足を実感しています。
体重減ってラッキーと思ってたんですが、一緒に筋肉量も落ちていたんです
ということで、ただのちゃんより、筋肉質の方がいいので
できるだけ運動するようにしました

最近は週に1回のバドミントンを別の友達誘って週2回に
金曜日は1回目だったけど、スノボの体力づくりも合わせていいかも
ロング→ドロップ→ヘアピン→クリアー→プッシュ→スマッシュ
という感じで、基礎練習ばかりしてました(笑)
(基礎連大好き)

土曜日はいつものバドミントンメンバーなのでほとんどダブルスなんです
しかも今日は珍しい人が来てたんです。
実は私、あることがきっかけでその人苦手なんです。
人を嫌いとか苦手意識を持つと周りの人にも伝染したりするので
できるだけ考えないようにしてるんですが、
年を重ねるにつれて最近、人間としての器が小さくなってきた気がします。


珍しいものを今日もらったので、また後日UPします


今日は買い物に行ったときこんなものを見つけました。
( 続きを見てね    )


banner_03.gif
       
脂肪より筋肉が重いけどぷよぷよは嫌なのでした
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします






20061111232229.jpg

ダイエット寒天です。
懐かしくないですか?
一時期寒天がお店にないぐらいにブームでしたよね

書いてある通りに食事前に食べたら、結構甘くておいしかったです
固めの寒天だったので食べ応えがある気がしました。


今日の夜ご飯はどうしてもグラタンが食べたかったので
パスタグラタンを作ってみました

20061111232528.jpg

おうちにチーズがなかくて、とろけるチーズしかなかったので
代用してみたら、コレがかなりなビンゴです

トースターで焼いたらカリッパリってな感じで
とってもおいしかったのです。
ちょっと得した感じがしました




スポンサーサイト

コメント

あおいさんへ

こんにちは!
いらっしゃいませ~
フィットネスクラブすごいですね!
運動するのは好きなんだけど、
一時期ジムにも通ってみたけど、
あのもくもくとする感じが私には合わなかったみたいで・・・

そうそう。
冬に暖かくすごすために蓄えてきたけど、
ちょっと限界が!?

これからもよろしくです~

始めまして

始めまして~
garden☆ちゃんのところからワープしてきましたv-22
あおいと言いますv-72実は・・・
いつも楽しく拝見してるんですよ~
もーーー今日はガマン出来ずにコメント残しちゃってますv-116
私も気になってフィットネスクラブに頑張って通ってますよv-29
これからの時期・・・蓄積されるばっかりですもんねv-81
お互い頑張りましょ!!
そしてこれからもどーぞヨロシクお願いしますヾ(>Д< )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/293-a9461db6

